FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

暑さ寒さも彼岸まで・・・

涼しくならないかなぁと毎日雨乞いしております。
蒸し暑くなるだけの、ちょびっと雨はお断りですが・・・。

週末も、洗車すると雨が降るというジンクスを胸に、猛暑のなか汗をかいたのですが、結局、休みの日は、雨が降ろうと降るまいとエアコンの下に居るのでお外が涼しくなろうと関係なかったわけで。。。


昔から疑問に思っていたんですが(今でも大いに疑問)、暑さ寒さの感じ方ってきまりがあるんだろうか?

ワタシの場合、暑さには滅法弱く・・・
寒さには・・・そこそこ弱く・・・

嫁さんなんかと一緒に歩くと、いつも一人で暑い暑いとのた打ち回っていますが・・・

個人の基礎体温の違いに、暑さを感じる閾値というか、リミットというかみたいなものが存在しないのかなぁと毎夏思うわけで。。。

例えば、平熱がA君:36.5℃とB君:35.5℃の2人が、

気温35.0℃の場所に居た場合・・・

A君の方が、体温より1.5℃低い場所に居るから、少しは涼しく感じるのだろうか・・・と・・・?

実際、嫁の方が、体温低いのに、ワタシの方が暑がりなので、そんなことはないのだろうが・・・。


気温が40℃まで上がったら、A君よりB君の方が、気温と体温差が大きいので、暑く感じやすいはずなのに。。。

寒さも然りです。


暇な人が居ましたら、この謎の究明をお願い致します。



さて、最近ワルメンボウをいつにないペースで狩りをさせて戴いております。

しかし、SE30、クァンタム30はでないのであります。。。

引続き、金魚討伐に精を出したいと思います。


ここで、ソロ弓使いワルメン爆弾処理の方法をば・・・

って、体力にAP振って、火力のない弓使いなんてワタシだけですかね;;

しかも、確実な方法ってわけでもないし・・・


ストレイフが当たらないワルメン顎下の爆弾に、遠くからドラゴンを打つだけ。。。
(若しくは、当たり判定中「ダメージを食らってる間」に、レインでドカン)

焦らずに遂行すれば、爆死はなくなりますよぉ・・・・・っと。




む~ぎわら~ぼうしは~・・・♪
盆は親戚の結婚式で京都に行くことに・・・
生きて帰れるだろうか・・・



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 太っ腹なネルフ | ホーム | 球児の夏 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


