FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

うれしいのだけれど。。。

ソロ狩リストへっぽこです。

週末に、あこがれの方とちょっとだけグル狩りをさせてもらいました。

グルに慣れていないこと、狩りの趣旨を決めてなかった(ワタシが主張してなかった)こともあり、うれしいのだけれど、、、、なんだか、一緒に狩りをしてはいけないんじゃないかと思えてしまって。。。

特に、自身がすってしまう狩りとなると。。。

逆に、経験値が吸われる結果になる狩りの方が、気が楽で。。。

今度、ご一緒するときは、その旨をお伝えしたうえで、グルくみましょう。
よろしくお願い致します。

ネットゲームでは、普通のことかもしれない状況ですが、実際にあったことがあるとか、ある程度は打ち解け合わないと、我儘は言うべきじゃないのかなぁ。。。なんて。

変でしょうかね?



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< とゆーことで・・・ | ホーム | なんだか、すんご~~~~~~く感激 >>


コメント

弓はPT狩り馴れてないからそう思うのは仕方ないよ。

知り合いの人と狩る時は
これからも続くコミュニケーションのひとつだと思って楽しく狩りするといいと思います。
吸うとか吸わないとか意識しすぎないほうがいいよ。

がんばってね^^

そういう私も骨ではビショsに誘われても遠慮してしまいますwww

>みゆさん

貴重なご意見、有難う御座います。
全てを見透かされているような。。。w
何を隠そう「骨」で「ビショップさん」、当にそのものでした。

こんなへっぽこ野郎ですが、今後ともよろしゅう。

吸う吸われるってどうやったら判別つくのでしたっけ?


体感的にしか感じてなかったなぁ~・・・。
右下にでる黄色やら白の割合で、なんとなく・・・。

レベル差によって、各々の狩る割合が出ると思うので・・・、ちょっと計算してみます。

それがあっているかどうかは・・・ですがね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。