FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

よっしゃぁ~~~~!

土曜日は雨も降ることなく、東京湾は穏やかな1日でした。
途中、霧がすんごいことになった時は、まさか。。。と思いましたけどね。

釣果は、まぁまずまず。
キス:25匹
アナゴ:6匹
イシモチ:1匹(結構良い型でした)
煮干サイズのイワシ:1匹
さめ:1匹(船宿のネコどのも餌にするとのことw)

今シーズン最後のアナゴ釣り。リベンジに燃えた甲斐がありました。
あの手ごたえはなんともいえんのです。

日曜においしく天ぷらとして戴きましたよん。
(キス数匹とイシモチは冷蔵庫に保存されて。。。)

千葉からの帰り道、大井PA付近で大型スクーター(2人乗り)の事故があったみたいでした。
何を急いでいたのかは分かりませんが、皆さんも事故には気をつけましょう。。。ね。。。




さて、昨日のお話。
ワルメン右にて、チートによりダメージを受けない輩登場。
確かレベルは30台。HBを使っていたので・・・職業は戦士。
当然、狩りには参加できないよなぁ・・・。
ワタシどもはしばらく、狩っていたのですが、どうやらドロップを狙っている模様。

ドロップ争奪だけならまだしも、そばでチート使われたら狩る気うせますよね・・・。
外に退出し、グループ員と話しこんで居た所に現れたそのチーターさんは、こんなことを言いました・・・

「狩らないの?」


おいおい、チートまでしてんなら、お前が狩れや、ぼけぇ・・・

え~、おほん・・・・只今電波障害のため、音声が乱れております。

どうにかならんもんですかねぇ・・・。



とあるブログの開設者様と、ばったり出くわし、ちょっとだけお話しさせて戴きました。
多分、まいあがったワタシの会話は、ちんぷんかんぷんだったことでしょう。。。
狩りを再開?されたようで、じっくりゆっくりまったり行きませう。
今度はまったりドロップ重視の狩りでも一緒にいかがw?
(取得経験値に興味がない?ようでしたら、いつでもグル狩り歓迎です。)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< なんだか、すんご~~~~~~く感激 | ホーム | なんて躾けいい子いいケツしてんな・・・ >>


コメント

こんにちは(おはようございます?)
この前はどもです!

まったりプレイ、いいですね。でも4次したばっかなので効率狙ってしまいがちかもw…
スキルはまだまだ伸び盛りなのでw

とかいいつつ今朝はサクチケ無しで卵やってしまった…さすがに平日朝はすいていますねぇ。

グル狩りまたよろしくお願いします♪。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


