FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ろくろくるくる

6月最後の更新。

今年も半分が終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


さて、メイプルはというと相も変わらず鮫鮫鮫鮫鮫鮫鯖鮫鮫鮫鮫さめさめさめさめ・・・・・

パッチがあたってから、少し湧きがよくなったような気がしてますが、実際の所どうなんでしょ?
退治した瞬間に、同じ段に湧いてるくること多数。
接触やら、モータルやら、スキル消されやら・・・ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ狩りずらくなってるかも。

あ、週末、久しぶりにワルメン坊や(左)をソロでしました。
火力が少ないもんだから(ソロ討伐時間:40~50分)、いつも横さんにしてやられてます。

して結果はというと、SE20出ず・・・。

ザクチケのばかやろぉ~・・・。

取り乱しましたが、マスタリーブックは3冊ほど出てました。(確か、ラッシュ20、マグネット20、クァンタム20だったと・・・。マグネット20は、マグネット30とともにメイプルの地に吸収されたのであります。)
もしご入用の方がいらっしゃいましたら、一言お声を掛けてくださいな。
どこかにほかってなければ、差し上げますので。

SE20が宿って・・・・・(えぇ、4回目も失敗して笑いを取れって心の中で言ってもらってもかまいません。それはそれで、燃える・・・・・・のか・・・・・?)
はい、皮算用ですよぉ~だ。
ワタシSE20が宿って、その後、SE20マスタリーを手に入れることがあるのなら、弓使い限定イベントを開催したいと考えております。(手に入らないと話にならんのですが・・・本当ならもう2回は開催して・・・・)
そう、余ってたら、ただでくばっちゃるわい。
考えてるのは、地下忍耐マップ。
テレポストーンやらが使えないことを確認しなくちゃいけないのですが、忍耐3段階をいち早く突破した方にお譲りしようかと。
最初は、2人グループで最初に到着したグループになんて考えていましたが、時間がかかりそうだし、マスタリー1冊じゃ喧嘩になりそうだし、最後に五目並べでペア対決なんてどうか。。。。
人が集まりすぎて重くなるなんてことがあるのかな?
まぁ、そんなことが出来る日が来るのなら、有志を募りたいと思います。1番を見届ける役の方をね。
実は参加にメルを集めれば儲けられるんじゃなんて考えていたこともありましたが、あこぎな商売はやめときますw

そうそう、期間限定クエストでネクソンも無理を言いましたねw
2億メルって。。。
誰がそんな金かけるんだよ。
そんなにメルが氾濫してるんですかね?



さてさて、やっと表題の記事。

妻の誕生日が近くなり、金で買えるものにも限界があるし、今までとはちょっと変わって何かを創造してみようかと。うん、プライスレス。
深夜、粘土をこねこねして泥遊びをしましたとさ。
なかなか、難しかった。
んで、想像と違っていた点は、粘土が固すぎて、よくテレビでみるぐにゃっと崩れるあんな映像は一切なかったこと。
後は、週末にそばを打って、完全決着です。




ジャクムが3人以上居ないと出来ないことを今日の深夜に初めてしったへっぽこがお届け致しました。
あと、固定固定ってさけんでるけど、それって言った者勝ち?
ジャクム5ch分開放になった翌日、この時間の2chジャクムは固定ですので、今居る人は撤退してくださいなる拡声器が流れた。
なんで、そんなことが貴方に言えるのかねぇ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< That's OK with me! | ホーム | ポリシーがないことが原因?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


