FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

これは天のお告げなのか?!

最近、娘が笑うことが多くなった。

ワタシとしては、あの泣く前の何かを我慢している顔がかわいらしくて大好きなのだが・・・、父親の顔で泣くようになられては困るので、一所懸命あやしているのであります。


さて、久しぶりのパチの話でも。

ふふふふぅ。
エヴァ4にて、一葉を諭吉6人に変身させることに成功。時間にして3時間、おいしい話です。
妻に気前よく3人渡し、今後のお小遣いを気持ちよく渡してもらう段取りを取り付けました。

いやぁ、格納庫に1号機や2号機が映ったり、確変中にストーリーきたり、パトランプが壮絶な音で鳴り出したり、時短99回転で確変当たったり、2号機による確変昇格アクション等々イヒヒヒヒ。You are No.1 カオル君に言われちゃいましたね。

因みに、最初の当たりは、ゼーレミッションにて背景絵柄を出せというもの。ミッション突入後、2回の疑似回転の後、リーチ。レイの背景で可決されました。

また行く機会があったら、ボーナス時のストーリーが最終話まで行くのか見てみたいが・・・。


おめでとう。。。

おめでとう。。。

ありがとう。。。なんてなるのかしら。



さて、拾ったあぶく銭、ネクソンポイント10倍補完計画。。。。。。

0.1%の戦い。


次回、奇跡の価値は。。。


この次も、サービスサービス。。。。なんてね

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ポリシーがないことが原因?? | ホーム | サメの呪いに違いない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


