FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

むずむずするじんましんでしんださすらいのまほうつかい

流離いの魔法使いにも弱点があったんですね。

高校時代に古文を勉強してた時の呪文です。

受験にも必要なかった科目なのに、なぜか、いまだに覚えてたりする。不思議なものです。


他には・・・

「まじめなべらら虫」


お勉強にお役立てくださいな。



さて、特に書きたいことがあるわけでもないので、だらだらと数時間管理者画面を開きっぱなしにして、思いついたことでもメモしてこうかと。

まずはイサキ釣りの結果から。
イサキ20匹、たなを間違えて釣ったサクラダイ8匹、ウマヅラ1匹。
イサキの白子が旨いと聞いて期待していたのですが、全て雌でした。
しかしなんですなぁ。釣りをしに行ってるのにも関らず、入れ食い状態ではつまらないこともあるんですねぇ。
カワハギ、アナゴがワタシにはあってるかも。

んで、やはりワタシの行くところには、雨が降る。
館山の海はずっと雨でした。

雨と言えば、前回の記事の通り、母親は相当な雨女。
ワタシは、弁財天、ウパニシャッド、小野小町などなど生まれ変わりではないかと疑っていたりします。巳年なのもちょっとその根拠になってたりして。

そういえば、今週末は父の日ですね。
皆さん、何か企画してたりしますか?
ワタシはエスプレッソマシーンを土産に実家に帰ってみようと思ってます。
娘は首が据わってから、ゆっくり連れて帰ります。
(娘がなんか発声することが多くなりました。また、彼女にはなにかが見えているようで、色んな壁を凝視しています。そうそう、昨日のこと、足をバタつかせベビーベットの淵にぶつけ、泣きながら足をベットにさすりさすりしている娘がとてもほほえましく。。。)


さて、、、、、

眠いぃ~ので、これにて一旦終了。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< オモロー | ホーム | 眠気もぶっとぶ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。