FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

シアワセノカケラ

期間限定イベント?

シアワセノカケラなるものがMOBからドロップされます。

これって、ドロップ率が高いのでしょうか?

イベントガシャ1枚と交換なんて太っ腹なことをするみたいですが・・・。


結婚してないものへのあてつけでしょうか・・・交換不可だし・・・捨てたら消えるし・・・。
もし、未婚者にドロップ率が高いように設定してあったら、ネクソンも見上げたものですが。

先日のパッチ後、メイプル接続時間が大体4時間くらいで、鮫さんをかりかりしてドロップが8個・・・


結婚でかかる金額を考慮しても、今回のイベント期間だけでもとが取れたりして。。。

まぁ、仮想世界で結婚するつもりはないんですけどね。

そもそも相手居ないし。

現実世界嫁さんキャラと・・・・・。やめときましょ。



先日の記事に書いた釣りですが。。。全然やってません。。。

そう、ワタシは見事に釣られたのです。

悲しいかな、結果は見事に惨敗。

変身アイテムもコカコーラは交換出来た(売買可能だった)のに、昔からのメイプルキノコやら宇宙人(名前調べるのもめんどい)やら青いピグやらは、己で使う以外に用途がない・・・。

金儲けも出来ないじゃないの・・・。

虚しく釣竿がアイテム欄に飾られております・・・。



週末はアナゴを釣りにいってきま~。
(昨年のカワハギから始まり、ふぐ、真鯛、あじ、アナゴ、キス、アナゴ・・・。アナゴのあたりがなかなか感じ取れなくて、釣果は散々なのですが。んでも、坊主はふぐの時だけです。ゆらゆら揺れる船上で、SE20が釣れたら・・・・・・・完全に病気ですねw)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< そろそろ梅雨入りですかね | ホーム | 続・ああぁ・・・コンセプトミス・・・ >>


コメント

こんちゃ。アナゴ釣りですか。SE20釣れたら凄すぎですなwwwwww

バトンの件は書きたくて書いたので気にしないでくだせぇ。

ゲームバランス調整って弩師や弓師は影響があったのでしょうかねぇ。。。。


ちなみにシアワセノカケラとかいうものがドロップするほど狩りをしていません、私。

続ける気力がどんどんなくなりつつある。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


