FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ふぅ~む

世の中ゴールデンウィーク・・・。

そりゃ、人様のブログ観てるより、狩りしてるほうが有意義かいな。。。

終日ドロップ率は2倍って。。。

SE出るかと思いきや、出ないもんは出ない。

ワタシャァ悲しいよ。

日手裏は8枚目をゲットしましたが、なんとも。。。

釣りでもSE20が出ると公式HPに書いてあったけど・・・

まんまと、釣られてみますかね。。。


新パッチ後は、時間湧きのボスが発生しやすいんでしょうかね?

ワルメン右ばかり大量に湧いて、思わず拡声器を使ってしまいました。

しかし、横が集まるとのご指摘戴き、至極ご尤も。。。反省です。。。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< フフン | ホーム | 今までのワタシは・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


