FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

和やかであれ

随分、更新を怠っておりましたね。

メイプルはと言えば、日の手裏剣に味をしめて、忍頭に篭りっきりで・・・。そのおかげか、3枚までドロップできました。この調子で、投げが育てられるくらいまで頑張ろうかなぁ・・・なんて。本音を言えば、SEなんですが・・・。
また、最近ではホンテも撃破されるようになったようで、弓使いとして参加できる日を楽しみに・・・。(因みに現在のHPは、4900をちょっと越えました)

あとあと、忍頭に篭って、レベルアップ時に殿様にちょっかいを出しに行ってみました。レベル136でダメージを与えられるんですね。ちょっくらびっくりこきました。過去の考察にあるHPにする目処は立っておりませんが・・・。


---------------------------------------------

前回の記事にもありますが、お子が産まれました。

出産に立会い、改めて妻の偉大さ、その感動を味わうことができました。
妻には照れくさくて、「ありがとう」と「頑張ったね」としか言ってませんが、本当は、あなたの気丈なまでの頑張りに惚れ直したのでした。

出産予定日を過ぎ、陣痛促進剤を投与した数時間後にワタシは病院に行きましたが、回りからは悲鳴のような、嘆きのような声が聞こえてくる。
そんななか、あなたは一言も「痛い」とか弱音を吐きませんでしたね。
必死にその痛みに耐え、産声が聞こえたときのあなたの感動の泪を見たとき、ちょっとうるうるしそうになったことは一生の秘密です。

男?は(果たして、「男」でくくってしまっていいものか分かりませんが、少なくともワタシはそうだった)、妊娠から出産までの期間があるにも関らず、親になったことの自覚があまり芽生えないものなのでしょうか?子供が生まれた今でさえ、まだまだ実感が薄く・・・子供の成長と共に、親としても育っていければと考えていたりします。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 今までのワタシは・・・ | ホーム | 今日の奇跡にありがとう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


