FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ううぅ・・・むぅ・・・

なんだか、メイプルストーリーすごいことになってるみたいですね・・・。

新手のPASS抜き、偽造アイテムの量産・・・。

ネットを巡回し情報を仕入れてから、INしてないので、真相の定かは見てきてはいませんが・・・。

・・・

まだ分からないことだらけですが、ワタシが気になっている点は・・・

今回のPASS抜き事件は「NEXON ID」「パスワード」が他人に見えてしまうんですよね・・・。
とゆーことは、見えてしまった「NEXON ID」を使用して新キャラを作られたら、ネクソンポイント(リアルマネー若しくは¥でもいいや)を横取りされてしまうとゆーことですよね。

そこまでは分かった・・・(気で居る・・・)

ここからが、ワタシの分からない点・・・

既存のメイプルID(ENTRY IDだったか・・・)は、「NEXON ID」を知りえたからといって分からないはずなのでは・・・。

PASS抜きされたら、ネクソンポイントは横流し状態に・・・、しかし、メルやアイテムが横取りされることはあるのだろうか・・・??????

キャラクターのデリートも、「NEXON ID」で出来たんだっけか・・・???

色々、疑問が残る・・・。まぁ、消されたくなければ、INしないにこしたことはないだろう・・・多分・・・。



・・・


そうか・・・、新ログインIDを作られて、ネクソンポイントを奪われ、そのポイントを使って儲けて、挙句の果てにはチートをして・・・

・・・・・・・・・・BAN・・・・・・・・・

となると、不正を行っていないENTRY IDのキャラも消えるのか・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

まずい流れですねぇ・・・orz



俺の墓に墓標はいらぬ。死ぬときは戦いの荒野で・・・


それすらままならないとは。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 一人じゃない | ホーム | 初参加・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。