FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

マクロ機能

拾われた子


そうだったのか・・・。




人類補完計画


弓使いのマクロ機能について、前回どう使えばいいのか困惑していましたが、実はすごい奴でしたね。

なんといっても、発動間隔が短く、早い。

早い


ガンダム


補助スキルもそうですが、パペットを利用したこんな使い方も面白い。
ちょっと紹介してみようではないか・・・。

The World時よ止まれ


吹飛びやがれってんだい



上手くいけば、Mobはワタシを認識することなく・・・。
対ソロにおいて、これほど楽な操作はないと思う。
鷹のスタンは必要ないんじゃないかってほど。

多彩なスキル組み合わせで遊べそうです。
一点、暴風はマクロ機能に組み込めないようです。
そりゃそうか、連続で発動しても意味ないもんね。
間隔あける分、損するわな・・・。





P.S.
こんなもんを発見した。
これはなんじゃ?


HP1MP1とかしてくるボスには有効に使えそうですね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< よくよく考えてみれば | ホーム | なっ、なにぃ~!!!!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


