FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そろそろ・・・

今のところ、花粉症に感化されていないへっぽこがお届け致します。

妻には、ニュータイプだからならないんだと説明してますが、妻にはニュータイプがなるもんだと反論されております。
それすらも超越したんだと、食い下がっておりますが・・・。

今まで積み上げてきた体内の抗体量が・・・なんて信じられます?
んじゃ、これから生まれてくる子供達は、すぐあふれ出ちゃうじゃないですか・・・。
ディーゼルだとか、以前は話題になりましたがね。


さてさて、そろそろお子が生まれそうです。

いつ生まれてもいいように、ちゃくちゃくと準備は進めておりますが、いざとなったら何をしていいのか分からないんだろぉなぁと思うこの頃です。

4月生まれ(4月2日以降)と翌年の3月生まれ(4月1日まで)では、同じ学年なのに1年以上のハンディキャップを強いられる・・・。
4月生まれがこの世に生を受けたとき、母親のお腹の中にすら存在しない・・・。
同じ学年にしてしまうのはちょっとかわいそうな気がしてます。
なので、妻には、4月2日以降に生んでくれとお願いしている訳であります。


さて、つい先日、弓使い限定ジャクムに参加させて戴きました。
かれこれ3回目くらいになるのでしょうかねぇ。
緊急メンテナンスの為、中止、3段階突入によるサーバー落ち、そして今回・・・。

そのうち、SSも貼らせてもらおうかと思いますが、その結果だけ報告。←誰に・・・

3段階突入を無事に切り抜け(モータルブロー発動による強制落ちなるものが存在していることはしりませんでした)、あとゲージ半分くらいだったと記憶しております。

えぇ、調子に乗りました。

SSを撮った瞬間ブラックアウト・・・。ちぇ~

皆さんレベルの高い方達だったので、ワタシは生き残ることを最優先で、攻撃すらまともにしてなかったかもしれません。(皆さん、レインで雑魚を狩っておられましたが、ワタシがそれをすると迷惑なんじゃ・・・って何故か考えておりましたね)

んで、もしかしたらなので、その時生き残っていた参加者さん達にお詫びしておきます。
すんません・・・。
ラグのひどいときにSSを撮ると、他の方にもラグが発生するんでしょうか?
もし、次回があるのなら、SS自重致します。


そんで、また話題変更。今日もまた脈絡なしで突っ走りまッセ。

パチで2万円摩るくらいなら、メイプルで存分に使ってやろうじゃないか、ネクソンさんよぉ。

とゆーことで、HPMP交換の術を発動しました。

以前、ご紹介させて頂きました記事の通りには・・・

行きませんでした・・・。グスン

結論から言うと、MP-12→HP+16 に弓使いはなるようです。
んで、MP1999になったところで、MPからAP変換が出来なくなりました・・・。
大誤算です・・・。
まだ、アイテムが20個ほど余ってるんですけど・・・。ご丁寧に使用期限付きですよ・・・。

えぇ、ワタシのプランにあるドラゴンコンポジットを諦め、STRを105まで落とし・・・、さらにはDEXを削って使い切りましたよ・・・。

一応、HP強化品を装備したとき、HP4800を上回り、ひとまず交換終了としました。(ボウマスターLv133です)

さて、これでワルメン右も耐えられるでしょうかね?
防御率が低い装備品でHP強化してるもんだで・・・もしかした耐えられんのでしょうか・・・。

まぁ、これからは、心おきなくワルメンを満喫してやるのじゃ。

と、なればいいのですがね・・・。


コカ・コーラキャンペーンだって、盾?マント?帽子?
なんも当たらんじゃないかい!!
毎日、お茶の代わりに飲んでいるってのに・・・。



これにて更新を終了致し・・・ピィー・・・・・ガガガァ・・・・・プーップーッ・・・・

来週・・・・サザエ・・・・・・・・かつ・・・・・・・・・・・・・・・3・・・・・・・・届・・・・・・・・・・んけ・・・・・・フフ・・・・
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 取り急ぎ、結果のみ・・・ | ホーム | 我ながら情けない・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


