FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

baby boy わたしはここにいるよ

最近、DOCOMOのCMがかかる度にTVに目を向けてしまうへっぽこです。

もともとメイン番組よりCMだけをみてるんじゃないかって程、CM好き。

アメリカなんかみたいに、CMだけの番組があったら1日中つけっぱなしでしょう。

さて、DOCOMOのCMで楽曲がはやっている青山テルマさん。

聞いたことなかった方ですが、いい曲を歌いますね。

CM効果で売れるなんてことは、ここ最近じゃめずらしいことじゃないけど、例えば合体したいとか・・・

FFⅩはもう古い?

この曲は、そうでなくともはやった気がします。


最近はバラード調の曲をよく聞いています。

特に誰が好きとかは昔からなく、気に入った曲を聴くのがワタシのスタンダード。

昔と違うのは、聞いている曲を誰かのことと当てはめて聴いてしまうこと。

姉だったら、両親だったら、自分だったら、etc etc

姉との思い出が風化していく。

いつだか、思い出せなくなるのだろうか。

ワタシしかしらない思い出は誰にも聞けない。

んんぅ・・・ちょっとシスコン入ってると勘違いされそう。

誰かとの思い出を・・・、昔を振り返ることが多くなる・・・

ワタシはもう爺さんになったんだろか。




一番古い姉の思い出

幼稚園に入る前だったので3歳くらいのときのはず。

クリスマス(12月25日)に姉は言っていた。

「夜中サンタを見た」と。

結局、その発現は一生覆さなかった。

両親に聞いても、変装したなんて事実はなかった。

生前、大人になったワタシが何度聞いても笑いながら居たと主張していた。

町にあふれかえるサンタとは違うと。

因みに、小さいワタシはぐっすり睡眠していたのは言うまでもない。

クリスマスプレゼントも忘れてしまったな・・・。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 勝手な妄想・・・ | ホーム | あの政治家ときたら・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


