FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

あの政治家ときたら・・・

なさけなやぁ・・・。

最近テレビのニュースで見たんですが・・・


あの「総理ぃ」

発言で有名な辻○議員がまたまたやってました。

というか、そう思ったのはワタシだけかもしれませんがね。


詳しくは言及しませんが、ワタシが見た場面は、石○さんは責任をとるべきだとかどうのこうのと言ってたところ。


あの人は、そんなことしか気にならないのかね。

問題の解決に、まず誰に責任があるかなんてことを話題に出すとは。

後から考えろや。まず、解決するためには、もしくは今後起こらないようにするにはが必要なんじゃないのかい?

会社で、誰に責任があるのかなんてことが最初に追求されてたら、ワタシはそんな会社いやになるだろうね。


うむ。

まぁ、あの事件にはいろいろな問題が含まれているので、一概に、そしてある部分だけを取り上げて語っちゃいけないのかもしれませんが。


それにしても、総理ぃはひどかった

と感じた。


これが政治なのか?

素人のワタシが見ても、無駄な気がしてならない。


被害者は、何を求めているのか。次にどう繋げるか。そこんとこ、考えてくださな。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< baby boy わたしはここにいるよ | ホーム | 折角だから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


