FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

とあるニュースのとある担当者の一言?



「法律ではたばこ。見た目もたばこを吸っているのと同じ。周りに不快に思う人がいる



見た目って。。。何の根拠にもなってないと思うんですけど。。。


「おやぁ、あなた殺人鬼Aと同じ見た目(人間の形)ですねぇ」
「なので、現行犯逮捕!」



ん??


P1070782-1.jpg
(ステマ!?)


見た目も問題になるなら、こりゃいかんな。

銀玉鉄砲も水鉄砲も、見た目そのまま。

人によっちゃ、不快以外の何物でもないなぁ。。。


そういえば、ノンアルコールビールの時もこんな話題なかったっけ?




「あいつ、俺のことを振った女に顔がそっくりだ。全く不快な日だぜ」

「あの禿散らかした頭、不快だわ」

「あのふさふさの頭、不快だ」

「あのモデルみたいなプロポーション、不快ね」

・・・

・・・・・



「あのバンカー、深いな。。。」


「あいつ。。。フカイ。。。」

201407212117531ad.jpg
(見たことないアニメですが。。。)




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| ホーム | 不適切だが違法ではない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


