FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ahojanaino

昨日のとあるTV番組。。。

大統領候補選について、差別的だからどうだとかそんな話を日本人がしても仕様がないじゃん。。。

あなたが嫌いだろうが、違うと思おうが、選ぶのワタシ達日本人じゃないし。

パフォーマンスだろうが、表現が過激だろうが、もし選ばれたのなら、それがその国民の民意なんでしょ。

他国民が彼の為人を云々言うより、彼が大統領になって、今の発言を本当に実行したらを仮定して、日本はどうすべきかを話し合ったほうが建設的だと思うんだけどねぇ。


それと、自国のことを優先するの普通じゃない?

もっと規模を小さくして、家族がいちばーん、ってのと大差ないでしょ。

動物園でライオンさんが牢から出てきました。

もう沢山の子供が危険に晒されて。。。ってな状況で、我が子を守る。

みたいなぁ。。。




それと、

俺いちばーん。

俺の属する組織いちばーん。

俺の属する組織を有する地域いちばーん。

俺の属する組織を有する地域を有する。。。


俺様一番を強調することは、誰かよりも優れていることを強調しているんだよね。。。

差別じゃないかもしれないが、俺様が上に居ることに変わりないじゃん。


彼がアメリカ一番を強調し、それに国民が賛同したら、国民もアメリカ一番って考えてるんでしょ、結局さ。



それを傍からダメって。。。

いざというとき、俺様いちばーん、って言ってくれるリーダー必要だと思うんだけど。。。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< Somehow I don't feel like working today. | ホーム | 徒然 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


