FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

赤潮で全然釣れーん!

GW。。。結局中日に出社する羽目になり、夢の16連休ならず。

それでもリフレッシュ出来たのか、未だに日がな一日ぼぉーっとしてますよ。

社会復帰失敗?

5月病?

いやいや、やる気の無さは、これまで育んできた性格でしょう。

先日、会社であった社内環境アンケート。

ワタシの所属する部署は、社内平均と比べ、社員のやる気が低く、ストレスを感じているのだとか。

平常時(?)からの変化量を出した訳ではないので、もともとやる気がなかったり、ストレスを感じている人の集まりかもしれませんがねぇ。

まぁ、以前にも書きましたが、ほめてのばそうなんて社風じゃなく、やる気なんてこれっぽちも起きないから、個人の資質プラス低下って所でしょう。

上司ときたら、「好きでこの仕事してるんでしょ?だったらやる気出そうよ」だってさ。

(ワタシそんなに仕事好きじゃありません。)

(今の生活を維持するため、ワタシに出来る仕事はこれしか無いんです)

(うーん、これを言うとプロ意識に欠けるなぁ)

(いや、やる気と成果は違う)

(出来る仕事は、やれる範囲で全力を尽くしているはず)

(そもそもやる気がないといい仕事は出来ないなんて誰の決めつけだよ)

(勝手に言わせておくか)

(キスの引きは、こうぴくぴくっと)

(今年のアナゴはどうだろなぁー)

(今年こそ、刺身をば。。。)

ほわんほわんほわん
20101202091749512.jpg

上司:「へっぽこ君、分かった?」

へっぽこ:「はい(刺身が食べたいです)」




さてとっ、輪ゴム銃の設計でもするか。。。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 最初ケント・デリカットさんの顔浮かんだわー。世界まるごととか懐かしい。。。 | ホーム | すっかり自身のブログの存在も忘れて、仕事(してるフリ)してました。フリも忙しかったので、リフレッシュとばかりにGW前後で16連休申請してやったぜ。特に予定はない。。。社会人になってここまで長い休みをもらうのは初めてで、その後の社会復帰。。。いやまだ休んでもいないのだ、考えるのはやめよう。釣り釣りゴルフごろごろ食っちゃ寝、昔のCMなら「亭主元気で留守がいい」なんて言われそうですがね。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。