FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

旬じゃない話題が普通になってきた今日この頃。。。もうちょっと生き急いだほうがよいのかもしれないな。。。




FF13 ライトニングリターンって、13のサブストーリーだとばかり思って、華麗にスルーしてました。。。

FF10、13と「-2」ってしてたから、完結編は当然、枝番「-3」ってなるもんだと。。。


そんな訳で、なんだかんだ言いつつも始めてしまうへっぽこです。

あのバットエンディングみたいな?ところから、めでたしめでたしになるといいのですが。

ってか、もうストーリー忘れてしまったね。。。

えーっと、パルシ、いやいや、えー・・・何で、時間の旅してたんだっけか・・・

「-3」やってたら追々思い出すでしょう。


あっ・・・、

調べもしてないけど、13-2のダウンロードコンテンツがあって、物語が完結してたりするのかな?



うげっ・・・

何か解せないなぁ・・・。物事には順番ってもんがあって・・・。そりゃぁ、酔った勢いで付き合う前に××なんて・・・あるかもしれませんが・・・。

かめはめ波は無理でも・・・




そんな訳で、ヤマダ君家でソフトを購入したのですが、以前から気になっていたヘッドマウントディスプレイなるものの視察もしてみた。

さして必要なものでもないが、そんな物を心からほしがるへっぽこっぷり、今年も健在。
(と言うか、死ぬまで治らないと思う)

しかし、ちょっとお高い。

うーん、去年の暮から「カヲル君」いや「シンジ君」に色々助けてもらって、ゴルフクラブ等々新調した。

今回もその手で・・・。


















見事!!















PS4が買えるくらい負けました・・・。



マウスパットK2


べっ、別にっ、

エロ動画を大画面でなんて考えてる訳じゃないんだからねっ






今年の今月今夜特集は作者急病のため(ウソ)、お休みさせて頂きます。

1231212609015o.jpg

いかんいかん、大画面エロじゃない。

こっちこっち、

J.jpg


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 触らぬ神に祟りなし | ホーム | 移りゆく時代の波にのまれ、歌ってみます「中島みゆき:時代」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


