FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

謹賀新年、今年も宜しくお願い申し上げます。略して・・・きんこあげます・・・。ディア○スティーニ商品の完成までの価格を表示しないのはおかしい、と思いつつ、どうせ買うこともないので有耶無耶むにゃむにゃ・・・初回999円(/全10万円)とか表示されてたら、ほしい物も途端に必要性を感じなくなるわなぁ。そうそう、苦節うん年?(少なくとも10年以上は経っている)パチ景品ゴルフクラブvivify卒業です。やっとこさ揃えましたよ、勿論パチの、いやシンジくんのおかげなのだが、これまでの出費を考えると一体どんだけ高級クラブなんだか(涙)。将来の夢(現在)、プロ野球選手を変更して、これからはプロゴルファーってことに。お前の夢なんて興味ない、って聞こえてくるような・・・でも、訪問者居ないしぃ、そもそも更新頻度が・・・。


旧年の挨拶もなく、新年もしれっと。

初詣、初打ち、初仕事、初フグ釣り(今週末予定)、姫はじ・・・


meguminohitome.jpg


宝船・・・

あら、こんな所で・・・やぁカトリーヌ、お・ひ・さ・し・ぶりっ♪

・・・

・・・・・

本当に人生初行事は特にしてない。

まったりと年末年始の時間は過ぎ、思う所もなく、もう今年もあと358日とカウントダウンば始めてみる。

面白おかしく笑える1年に。

2015年1月 へっぽっこ与一


あっ・・・タイプミス・・・


追伸(独り言)

今月今夜、忘れてませんが、ネタを思いつきません。。。

去年あたりから、寛一も新しい恋人でも作ってて、もう忘れてるんじゃないでしょうかねぇ。。。

t-3.jpg

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 移りゆく時代の波にのまれ、歌ってみます「中島みゆき:時代」 | ホーム | 鯔背だね夏を・・・鯔背なロコモーショ・・・今更ながら「鯔背」ってなんだよ、ってことで「ボラ」って・・・ロコモーション??意味も分からず口ずさんでいたもんですねぇ(ワタシだけ?) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


