FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

PS3でJoysound、ア●カの件でCH★GE and ▲SKAがランキングに入ってるって、どんだけ好きやねんwそんなこんなで歌ってしまうんですがね、ぼかぁは。恋人はぁワイン色ぉ~(ギニュー隊長ですか?)♪君はその瞳で嘘をついたんだね。(回想:そういえば、石黒●んは今何してんだろ?)追いかけて追いかけても届かないものばかりなんで、そろそろ諦めようか、ねぇ、人生あきらめが肝心なんていったりするしさ。でも、ワタシ、今でもプロ野球選手の夢持ってます!ボールすら触ってませんけど、なにか?ASK★楽曲提供(Wikiより)酒井まんもすうれP「一億のスマイル ‐Please Your Smile‐」「ファイト」「窓際の恋飛行水曜5時限目」「LISTEN TO ME」えっ、光ゲNジ超多いじゃん、知らんかった。




い~まからそいつを殴りに・・・

( 'д'⊂彡☆))Д´)

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴

やややっ、まだ続いてました。。。


暴力事件じゃなくてほんとよかったね。
(よかったのか?自問自答)


pipo0.gif: 君がやったのか?(はいっ、SAYぃ~)


キラくん: 違う、ぼくじゃない!!


ごるごめ: ・・・


因みに、SAY YES発売の年(1991年)に始まった(ワタシが見ていた)漫画

アウターゾーン、やったろうじゃん、B.B.フィッシュ

スラムダンクは1990年開始だったんだねー(遠い目)


sd_mitsui3-240x216-150x100.jpg: 先生、ヤクをやめ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴


いつまで続けるんでしょ・・・。


20080421142744.jpg: 俺の出番まだ?



CHAGE.jpg: 俺が先でしょ。




なんだか、もう、

どうでもよくなってきました。


皆さんがやく(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴暑さにやられませんように。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 鯔背だね夏を・・・鯔背なロコモーショ・・・今更ながら「鯔背」ってなんだよ、ってことで「ボラ」って・・・ロコモーション??意味も分からず口ずさんでいたもんですねぇ(ワタシだけ?) | ホーム | すこーしも寒くないわ。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


