FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

コップのふちこさんのぱんちらが会社デスクの癒しです By変態



会社で飲んでいるコーヒー、

カフェ・ロワイヤルにでもしてやろうか。。。

いや、いっその事普通にアルコールをそのまま飲んで仕事してみようか。。。

そんな今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。


愚痴っても仕方ない、

ってことでGT6メモでも書いてみる。

現実逃避ってやつですよ、奥さん。

旦那さん、しっかり仕事してますか?

・・・




【国際Aクラス】

GTワールドチャンピオンシップ(攻略性皆無)

(前置き)
・バージョンアップ前だったので(Ver.いくつかは覚えていない)、今はどうなっているのか定かでない。

乗った車:Gran Turismo Red Bull X2014 Junior
(因みに、Red Bull X チャレンジでは勝てなかったので、大枚はたいて購入。どうせゲーム内の金だし。)

攻略はこれだけ。

ワタシがゴールドを取ったVerでは、車をこれにすれば敵車も全てこれになってました。

Red Bull X チャレンジのライバルより、本レースのライバルの方がへたっぴ設定だったようで、案外簡単にゴールド取得出来ましたよ。



【グッドウッド ヒルクライム FoS5-3】

もうワタシには無理ゲー。

なんど挑戦しても慣れることはない。

因みにブロンズ(聖闘士はやっぱ氷河でしょ。マーマ・・・んっ!?マーマと城戸政光は・・・。)は獲得してみたので、以下ご参考までに。


ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3)使用(どうでもいいがR1をアクセルに設定してみた)

勿論、AT

視点は、俯瞰?カメラ

(話は変わるけど、Ver.1.02だったか1.03でのバグで、2秒以内にアップデートをOKしないといけなかったんだけど、どこぞの誰かが「アップデートQTE導入」って結構笑いました。しかし、対応をホームページに乗せて、すぐに変更しないって、結構不親切、というか怠慢な気がします。誰もがインターネットを出来るわけでもなし、対応間違えてません?)

俯瞰カメラでメタルギアソリッドを思い出し、そこからQTEに派生してしまいました。。。


アクティブステアリング:強い

トラクション・コントロール:10

スタビリティ・マネジメント:ON

ABS:5

スキッドリカバリー:ON(変更不可)

パッド操舵スピード補正:0 (きのこじゃなく、十字キーで操作しました)


これでもかってくらい加速を遅くしてみた。

もう、速い車全否定ってな感じです。

あとは、俯瞰カメラだけど、普通の車の運転と同じで、目の前のコースを見るんじゃなく、行き先を見つめているといいかも。

どうもこの手の攻略やらを探してみると、ゴールド取ったってな情報ばかりで、最低限ブロンズを獲得するための情報がないように見受けられましたので、独断と偏見たっぷりに筆を執ったわけであります。

ってか、もしかして皆さんブロンズくらいこんな情報がなくっても獲得出来るわい、ってことなのかっ???






ふちこさん、今日も白ですね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< I'll get someone who speaks English. | ホーム | アイダホポテト(意味はない) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


