FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

何時の間にやらもう4月も下旬、GWももうすぐという。ブログ更新何のことやら、我が道を行く。バガボンドも最新刊が出ているみたいだし、負けじと更新?




一昨日のこと、人生で最大と言われる(一般的に)買い物をした。


土地購入

(家はまだ打ち合わせ中)



いやぁ、いつもの衝動買いが可愛らしく思える額が消えていったさ。

憧れの高級すぽーつかーが即金で買え・・・ル・・。


35770.jpg


家の代金まで考えると何台買え・・・ル・・。



さよなら諭吉、また帰ってくるんだよ。



(YouTubeの張り付け方も忘れていたよ・・・)



今秋には庭で日曜大工でもしていることでしょう。


いや、狭いながらも書斎という奴を仲間に出来そうだから、そこでぐへへへぇ。


いやいや、庭に高速グリーンを備え付けて、果てはマスターズ(勿論お子に)。




我こそは、ローン戦隊シャッキンジャー!

この身に借金のはびこる限り

馬車馬の如く

働く者なりぃ・・・



はたらくえ



昔、2世代ローンのドラマってありませんでしたかね?
あっ、某グループメンバーがフリーター役を演じてたやつじゃないです。
あれは、20年近く前だったような・・・。





6億パンチに当たってみたい今日この頃。

e5907d0c6a45347edeb60bd789ad73f2-m.jpg



それでは、久しぶりの更新終わります。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 借金戦隊ローンレンジャー | ホーム | 2013年 今月今夜特集 ―子連れ屁歩子は今何処に?― >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


