FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

きゃばくらーきゃばくらー

安倍党首ですね。


目に余る


さてはて、頼みますよ


20061202215048.jpg
(世代的にこれが一番印象に残っている)


そして


「やっておしまいなさい」


と、なることはあるのだろうか・・・。


もぐ 「ねぇねぇ、おねえさん。だれがやるかしってる?」


11308233.jpg 「うぅ~ん、わかんないぃ」
(って実写版かい。そしてこちらのおねえさんがワタシ世代のど真ん中)


ごるごめ




ほらほら、とある方が見てますよ。
(案外やさしい方ですもんね、当然依頼者にとっては)



N0017163.jpg 「いや、ここは私が一肌脱ごうじゃないか」



【速報】米 中国に“尖閣は日米安保内”と説明



村人 「救世主さまぁ~!!」




25202.png 「いやいや、それなりの見返りをもとめるから礼には及ばないぜ」




・・・




霞拳志郎 「北斗の文句は俺に言え」



img_838843_26444080_0.jpg 「日本の文句は(今は)あいつに言え」



20120920111126442.jpg 「日本の文句はお、お、俺に言え?」




只の創作ですからね。




333.jpg 「(適当にお話を完結させてくださいな)」





忘れるとこだった。



昨日の帰り、新橋駅付近でキャバクラの立ちんぼさんが、


「キャバクラー、キャバクラー、お兄さんいかがっすか?」


てな具合でやっていたのだが、



いつもの如く、華麗にスルー。



すれ違いざま



ぼそっと、



「ちくび」





!!



な、なんだと!!



キャバクラとちくびの関係性について、そしてちくびがどうなのか、見られるのか?つまみにできるのか?はたまた・・・(18禁)・・・。



問いただしたい気持ちでいっぱいだったが、そこも華麗にスルーのでした。




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 卑猥な話じゃないはず | ホーム | 縁のないもの >>


コメント

くるくるぱぴっちょぱぺっぴぽぉ~
ひやひやどきっちょのぉ~
もぉ~ぐ○ぁぁぁぁぁん/(。Д 。)\

憶えてる自分が嫌過ぎるwwwww


そぉだ!!キャバクラにゆこう!(京都へ行こう的な感覚で)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


