FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

あじゃぱァーッ!


20110425_2191904.png



ワタシの世代だと、大概かに座のヒトはこいつのせいで星座を莫迦にされていたような・・・。





最初、星矢や氷河の真似をしていたのが、自身の星座の黄金聖闘士が出てくるとそちらを真似するようになり・・・。


ただ、射手座(アイオロス)のヒトがどんなことをしていたのか思い出せない。老師も若いことが判明するまではその星座の子供にはきつかったのではないでしょうか。


子供同士で戦いが始まると、技の出しあいの後、どちらも引くわけがなく、落とし所のないままぐだぐだに戦いが終わっていく。


なのにまた次の日には戦いを始めるという・・・阿呆でしたね・・・。


阿呆男子の遊びに付き合ってくれるアテナが居れば少しは状況が変わったのでしょうか?


(しかし、沙織お嬢様の変わり様ったらなんですか)






ということで、もうこの台を打つことはあるまい。


巨蟹宮の内壁にワタシのデスマスクがあったなら、是非とも仇を討っていただきたい。






さて、先日熱海に行ってきましたので、写真をばアップだけしときます。


NEC_0033_1.jpg


カワハギにはまだ時期が早かったようです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< これは紹介してもいいものか・・・ | ホーム | や、やばいね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。