FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

さつきまつ 花橘の 香をかげば 昔の人の 袖の香ぞする




「袖」ってところが・・・。


大人ですねぇ。


エロいですねぇ。



って、分からなくてもよくってよ。

諸説あるようですから、ワタシの認識違いかもしれませんしね。








さて、

ヒトの記憶に関して、

視覚(可視光線)

605px-Linear_visible_spectrum_svg.png

であったり、

聴覚(波長の空気振動)

であったり、

物質でないものの記憶より、

化学物質を直接受容できる嗅覚の方が記憶に残りやすい、

なんて話を聞いたことは御座いませんか?






先日のこと、


仕事帰りに新橋を歩いていましたところ、


懐かしいような芳しい仄かなかほりがするではありませんか。





あれは確か高校1年のことです。


性に貪欲な男子学生であったワレワレは、とある雑誌の一コーナーにこんな企画を見つけたのであります。





ラブジュースのにおい」が擦るとします。
↑反転すると見えます



一時期流行りませんでしたか?


ラーメンやら果物やらおならやらのにおいが擦るとでる紙のようなものが。


様は、なんらかの香水を調合して吸着性の良い紙かなんかにしみ込ませたものなんでしょうが。


擦らなくてもにおってましたもんね。





当時、この企画をみた多くの学生はチェリーでしたので、我先にとばかりに擦る擦る。


段々紙は薄くなり・・・。


雑誌購入者は、ちょっとー、俺のなんだけど・・・的な・・・。


確かによいかほりはしました。


が、


決して本物を彷彿させるものでもなく、よいかほりの香水だな、くらいの認識でしたね。








さてさて、



新橋のお話に戻りますが、


そう、そのかほりがするではありませんか!


どうやら前を行くヒトからにおってくるようです。





足早ににほいのもとを確かめるべく歩を進め、




あ、現れたるは・・・










お、






お、









おね



2798348591_e6397ec4de.jpg




























おっばちゃーーーーーーーーん!!!!!!


ΣΣ(゚д゚lll)



ちょ、ちょ・・・ちょ・・・こ、言葉が・・・で・・・・なry・・・。










ワタシの(くだらないが)青春の1ページ。


儚くも蒸し暑い夏の夜の記憶として書きかえられることになるのでしょう。。。




c080de297c15c3e573ef3db873d1bd53.jpg



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< や、やばいね | ホーム | 代わる・替わる・変わる? >>


コメント

完全にニオイフェチです(/-\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


