FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

言葉にならねぇよ



これまでのワタシの人生の中で、著名人の訃報で一番の衝撃かもしれない。

自殺?伊良部秀輝氏 自宅で死亡「最近は思い悩んでいるようだった」



(A)
もう2年も前の記事になるのか・・・。







心よりお悔み申し上げます。






【回想】

フリーエージェントだのポスティングシステム(後の話になるが)だのプロ選手は大変だな、と当時は思ったっけ。

巷で聞く、会社やめたいけどやめさせてくれない、なんて個の自由を団体(会社)が若しくは上司が言えたことなのか、未だに疑問だったりする。

根拠もなにもない自論ですが、

「立つ鳥跡を濁さず」(立ち去る者は、きれいに後始末すべきであるということ。また、退きぎわが潔く、きれいなことのたとえ。)

って、そりゃ鳥だったらまた同じ場所に帰ってくる可能性がありますもんね。

綺麗にこしたことはないけどさ、偶には「そこまで俺の知ったこっちゃねぇよ!」ってなことだってあるでしょうし。

それにしてもショックだわ・・・。





5年だか6年だか使用し続けたP901iTVを、時代の流れに乗って機種変更したことでも書こうかと思ってたんだけど、なんだかどうでもいいね。

変態紳士(Win7搭載携帯電話?)にも結局なれなかった(なろうと思えばなれたが、心がそれを許さなかった・・・)しさ・・・。



irabu.jpg

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 特にネタなし | ホーム | 単独事故?いや、ただの転倒ですか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


