FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

単独事故?いや、ただの転倒ですか?



震災後にもう歩いて帰るのはこりごりと思い買った折りたたみ自転車。


会社の階段踊り場に備えてあったのですが、消防法的にもあまりよろしくないと思い持って(乗って)帰ることに。


20インチの折りたたみ自転車の能力は・・・。


自宅から会社まで乗って持ってきたので分かってはいたのですが、おばちゃんの運転するママチャリにもスピードは劣る訳で・・・。



そんな訳で4時間半ば掛けて炎天下と強風のなかひたすら走ったのであります。





途中、川崎のあたりで左折車に巻き込まれそうになり、咄嗟に避けながらブレーキを掛けました所、前輪ブレーキの効きが良いこと・・・。

車との接触はなかったものの、後輪が浮く逆ウィリー。

後、転倒・・・。

走り去る車・・・。

取り残されるへっぽこ・・・。


左手のひらからは出血・・・。

左ひざからも出血・・・。


おろしたてのスーツのパンツは、両膝とも穴が開き・・・。

買ったばかりの自転車はキズものとなり・・・。


ハードコンタクトはごろごろするは散々でした。



権太坂を登りきった時は、箱根駅伝の選手たちの気持ちが少しだけ分かった気がしました。


血と汗と涙の結晶スーツ(パンツ)はそのままゴミ箱へと直行したのであります。




大した怪我じゃなくてよかったわけですが、ジュクジュクで未だ治りそうもないキズを見るとこの不満を何処にぶつけていいものやら・・・。


歳をとって、とろくなってしまったのか・・・。


なさけないったらありゃしない・・・。




viploader968648.jpg




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 言葉にならねぇよ | ホーム | ヒィーハー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


