FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ヌカカにやられた2



今日の暑さも尋常じゃありませんね。。。


hikaku-top2.jpg



ワタクシ筋金入りの(?)暑がりでして、節電の夏を乗り切れるのかいっつしょぉーたぁーいむ(意味不)・・・。


そんな訳で、朝の出勤前に色々な性感(どこでも欲情か?誰かにこっそり・・・)制汗剤を試しているのですが、最近ではキムタク宣伝のとある品を使用中。

まぁ、液状タイプはどれも同じかな?なんて感想を持ちつつ、塗らないより幾分はましと毎朝ぱしゃぱしゃしてた訳です。

肌の灼熱感もひと汗かくと薄れていき、会社に着く頃には何の効果も残っていない。

もしかしたら、汗臭まじりの仄かなかほりが・・・(本人は感じていませんが)。




そして今朝のこと。


ヌカカにやられた箇所がこれまた尋常じゃないくらいかゆい訳であります。

もうひざ下に浴びるほど、もう漬け込むほどウナクールを塗りたくってやった訳ですよ、奥さん。


そう、ご想像の通りです。


足の灼熱感ぱねぇーーーーー!


そんじょそこらの制汗剤じゃ太刀打ちできませんね。

こりゃあ

フェ・・ナ・ース

1133967_0.jpg

とか


フェ・・・ローション

img1.png

(なにがw)

とかいい仕事しそうです。



皆さんも一度お試しあれ。

(当方、どうなっても責任はもてませんので、自己責任で)



てな訳で、こまめな水分補給お忘れなく。







ぶちょー、会社でビール飲んでもいいですか?

(バナナはおやつならぬ、ビールは・・・)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ヌカカにやられた3 | ホーム | ヌカカにやられた・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


