FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

やられたぁなぁ・・・w

いやぁ、やられたやられた。

えっ?何をかって?


うむ。ワタシが若輩が故のミスじゃよ。



yarareta0.jpg


うむ。

この画像はな、数ヶ月ぶりのワルメン君にソロで挑んだある挑戦者の画像じゃわい。

死んどるがなw

そしてワルメン坊やも狩られていたりするんじゃがw

いやぁの、ワルメン君のHPが半分くらい削られてからじゃった。

写真のお方が現れおったんじゃ。

ワタシが狩っているのを確認。ポータルに消えおった。


んで、数秒後また現れてのぉ。

おや、さそってほしいんじゃろか?と思った矢先、おもむろに矢を放ちはじめおったw

ワルメン君じゃなく・・・


とげとげのちくちくの・・・に・・・


しかもじゃ、暴風の単発でw

やっとの思いで限界まで右にわかせたのに・・・。


明らかに、ワシャ命を狙われとる・・・。


宝くじなんてあったっとらんぞ。

金もないぞ。

他あたっとくれ(随分自分勝手じじいですw)


年寄りをかばおうって気がないのか。最近の若いもんは困ったもんじゃて・・・。

しかし、彼?彼女?の暴風は思いのほか強い。

ワタシの暴風なんかではみたことのない単発1万をほとんどが越えとるw

ワシャ命拾いしたんよ。

そしたら、ワシもすることはひとつじゃろw


とげとげちくちくの近くに若者が寄ったときに、ワシも暴風を単発でうってやるんじゃw

なかなかうまいこと爆発せんじゃて。


そんな楽しみもあるんじゃなぁw


無下に横、横と言っとたら味わえんぞよ。


そんなこんなで、あと3mmくらいまできたところでじゃ、彼奴(きゃつ)は攻撃をやめたんじゃよ。


ドロップ独り占め作戦を決行しよった。

んなら、ワシもすることはひとつ。

貝になることじゃ。


ワルメン君も生かされることがあるんじゃなぁw


なのに、あの恩知らずめ、ワシの近くにとげとげを召還しよった・・・。


そして、ワシは天に召されたのじゃよ。

ばあさん、今いくぞよ。


ああ、なかなか楽しかったじゃないか。若者よ。(負け犬の遠吠えとも言います・・・)


そんな若者が発した言葉は・・・・







yarareta.jpg





おっと・・・w


ご老体を労わらんかい。


あまりにもスクリーンショットを連打すると、こんなメッセージが出るんですね。っていう記事でした。





ばあさんやぁ。

世知辛い世の中になってしもうたよ。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 結局盛り上がってるじゃないの・・・ | ホーム | 恋するニワトリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


