FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ヌカカにやられた・・・



熱海某港にてエギング中にて、


両足をヌカカにかまれて現在


かゆ過ぎぃーーーーー!!


(推定40か所くらい)


で御座います。

気軽にハーフパンツで出かけたアタイが悪いんですがね。


皆様におかれましても、お出かけの際はお気をつけくださいませ。





さて、そんな訳で土曜は強風の為ボート中止。(なので港でエギング)


日曜にリベンジしてまいりました。



風も波もない穏やかな海でした。


が、


午前中は辺り一面靄がかかっており、沖に出たら間違いなく遭難しそうなので、しぶしぶではありますが浅瀬での釣行。


狙いはヒラメかアオリイカ。

なので、まずは活き餌となる魚を釣りあげなければ。

(一応小物でも土産になる魚がほしいと)期待を込めて釣り糸を垂らせど、掛かるはヒメジにネズミゴチ、トラギスばかりなり。

たまーに掛かるシロギスを餌に・・・とはもったいのう御座います。

船中していたエギになにか掛かる様子は微塵もないし・・・。


午後2時前頃からある程度まとまった数(シロギス:計35匹)が上がり始めはしたものの時すでに遅し。


無念のタイムアップと相成りました。




201106271321000.jpg


ヒラメ仕掛けにどうやらイカが喰らいついたようです。

(爪が長い・・・すね毛がうざい・・・とかそこは注目すべき所では御座いません)

残念なことに上げることは叶いませんでしたが。

他、シロギスの2本掛けで上げる際にイカがのり、これはもしや!?とタモを用意した所、水面付近で「んじゃ、ばいばーい」と去っていったヤツもいました。

(名誉の負傷兵(キス君)はおいしくフライにされたのであります)


次こそは高級魚をあげたいものです。



ここのポイントは一級品!とこっそり教えてくださる釣り師の方、

コメント頂けたら・・・


飛び上がって喜びます。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ヌカカにやられた2 | ホーム | 思ひ出補正 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


