FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

思ひ出補正


伊達さんおしかったねぇ。

<ウィンブルドン>伊達、逆転負け ビーナスにあと一歩


メイプルの再インストールと起動確認の際、何となくテレビを付けたらやっていたからさ。

見入っていたら午前3時過ぎではないか!?ということで、今日の午後にはおむね(チチ、オラ、どきどきしてきたぞ)ねむタイムがやってくるのでしょう・・・。

孫悟空+チチ_l


そうそう、テニスを観てて何度も思ったことのある疑問が一つ。

偶にダブルフォルトにならずに3回サーブを打ってることありますよね?

あれって1stがネットにかすった(人間には分からなかったけど、赤外線だとかそんなのでは感知しちゃったぜ、みたいな)とかその程度だからおまけでチャンスをやるよ、ってことですか?

そんなら赦しちゃえよ、って思えなくもないんだが・・・。
(もしくは、厳格にダメってことも・・・)


そんなことで、夜中にビーナスのウェアなんかすげぇ~なぁ。

『ぽろりもあるよ❤(みたいなぁ~)』

卓球でもいたっけなぁ、なんて・・・考えていたとかいないとか。



メイプルの方は、無事再インストールを終えまして、

「あぁ、キーボード設定マンドクセ」

なんて思っていたんですが、

各PCのフォルダで管理してる情報じゃなく(管理してたら旧フォルダのコピー&ペーストで済んじゃいますね)、サーバー上の話みたいで今まで通りの画面(キーボード設定)がそこにありました。めでたしめでたし。
(今頃そんなこと知ったのかよ、ってなもんですわなぁ)


夜中のメイプル、拡声器の使用頻度って低くなりました?

(それともそんな設定をついにボスが付けたのか?昔から非表示がどうとか言われる所では言われて・・・当たり前やん)

ってな訳で、カオスホーンテイルなるものかなんだか分かりませんが、黄色帯で流れたログに「カオスホーンテイルのネックレス(潜在が付いている)」を確認し、ほぉ、交換不可アイテムやらイベントアイテムやらにも潜在は付けることが出来るのか!と今更ながら知りまして、早速キューブの欠片を高級潜在書に換え、ホーンテイルネックレス(未強化)及びファラオベルト(未強化)に貼った訳でありんす。

体力上昇こそ付きはしなかったが、まぁ、消えなかっただけでも良しなのでしょう。
(ここ最近(数年?)のIN率なら消えても問題ないのだが・・・)


さて、またここで満足して暫くINしない日々が・・・。






さてさて、ここから掲題続き




記憶が美化されるのは往々にしてある訳だが、

(まぁ、人間(一般にいう)の記憶力なんてそんなもんだろうし、嫌な思い出も受け入れる為には必要な現象かもしれないし・・・)

・・・

・・・・・

・・・・・・・

中学時代にお付き合いしていた子なんですけど・・・


今まで(何時からそう思い出したのかは不明)「竹内結子」に激似だったなぁ、って思ってたんですが・・・、


(おいおい、今まで当ブログ内に散々登場した好き芸能人「竹内結子」が、実は昔の彼女の面影を持っていた(と思っていた、かもしれない)・・・なんて家内が知った日にゃ、こりゃトマホークが降り注ぐこと間違いなしですなぁ。ワタシの持っている地対空ミサイル如きでは太刀打ち(竹内じゃない!)出来ないのは必至。まぁ、計画としてはワタシが死んだあとに気付く、という勝手な設定があるんで大丈夫、と信じたい・・・)


実は・・・


「クルム伊達」似・・・!?


ってことに昨日思い当った訳で。


べ、別に、伊達っちが悪いって訳じゃないよ。


た、ただ、あっ、これは(自分の中で)補正掛かってる??


って思った訳で・・・。


だからどうした、ってことはないんですがね。(いつもの戯言ですよ、奥さん)





Memo


ハトヤに決めたっ。


じゃないよ。


キスを釣って、それを活き餌にしてヒラメに挑戦だ。


キスはいつでも、言ってみりゃ砂浜からサーフでも出来る!!


(それをいっちゃ、ヒラメだって・・・)


週末は、ヒラメ釣りの為のキス釣り、ヒラメ釣り、アオリイカ釣りをしよう。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ヌカカにやられた・・・ | ホーム | 何故か朝から「ガリクソン」って名前が頭の中をぐるぐると・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


