FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

何故か朝から「ガリクソン」って名前が頭の中をぐるぐると・・・



20090812_1447539_t.jpg

こっちじゃないんです。



素手でボールを取りにいっちゃう方でして・・・



t01600152_0160015210236974096.jpg



他に、ワタシの中では


「アオイイナヅマ」


は、



img262018334299kw.jpg

松本だったりするわけで・・・。
(走れ走れぇ~二塁ベースへ~ラララ光より速くぅ青い稲妻ぁ~・・)



嵐を呼べレッツゴーレッツゴー 勝利を呼べレッツゴーレッツゴー アーチを架けろ 輝く光浴びてそれ行け辰徳

(今でも少年野球では歌っているんでしょうか?)



特にファンでもなかったのに、昔のG選手って覚えてるもんなんですよね。




さて、たまにはメイプルを、と思いまして昨夜起動を試みたんですが、しばらくパッチをあてていなかったせいでセットアップファイルのダウンロードを要求され、恐らく古いファイルのアンインストールをし、って感じになると予想出来たので早々に諦めてしまいました。今夜あたり気が向いたらINしてみます。




-----------------------------------------------

Memo

先週南アルプスへサクランボ狩り。

宿泊先は保養所みたいな所で、極新空手日本代表選手が強化合宿を行っておりました。

今週末は熱海へ。

ボートに揺られてキスかアオリでも狙ってみようかな・・・。

今年の東京湾アナゴの調子はどうだったのか。

結局1回の釣行でシーズンが終わってしまう・・・。

-----------------------------------------------





ジョジョの奇妙な冒険第8部『ジョジョリオン』はジョジョの血を繋ぐ種馬の物語か
へぇー、新章ですか・・・。大体ポールスティールラン(だっけ?)は週刊から移動したのは何でだったのか。

鬼才荒木飛呂彦氏のホラー映画批評、岸辺露伴はアノ映画の影響を受けている
露伴(おっ、すごい。一発変換出来た)先生ってそんなに人気があったの?

各都道府県の全国ワースト1位を地図化 / あなたの住む都道府県は?
ほんまかいな・・・







maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 思ひ出補正 | ホーム | 目をつけられて・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


