FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ノスタルジィ ―最近涙脆くなったみたいだ―




今ほどメジャになる前に深夜でやってたTV番組だったか。

アイドル歌手?の合の手を踊りながらいれたり結構笑ったな。


深夜放送も昔と大分様変わりしましたね。

覚えて(見たことないひとがほとんどだと思う)いる方も少ないと思いますが、同じ内容の脚本を別の監督が舞台にしたらどうなるか?とか結構面白かったんですがね。カレーについて延々語っている番組とか、芸人?アイドル?に頼りっきりの最近ではもう見ることのない番組でしょうね。まぁ、そんなんだから人気も出ずに終わってしまったんでしょうが。

真心ブラザーズの「サマーヌード(シングル)」のジャケット?なんて、もぉ、奥さん。

「ギルガメッシュナイツッ!!」
(なんで岩本恭省が司会だったのか謎ですな)

とまでは行きませんが、み、見えてるのっ?こ、これは、見えてるでいいよね?ってなもんですわ。

(なにを隠そう、初めてかったCDは「さよなら人類」ですから。えぇ、もういい年こいたおっさんです。因みに、その時、母親が買ったCDは「ランバダ」です・・・。因みに歳の離れた兄弟は居ません。)


とまぁ雑記でした。





























今日の朝、生後3カ月の息子が寝返りをうった。

昨日、3歳2カ月の娘は予防接種を受けた。

初めて、泣かなかった。





愛するひとに捧げよう・・・。










取り敢えず・・・、



泣いてもいいですか?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 気になったので ―PS3 感謝とおわびのパッケージ― | ホーム | なつかしすぎて涙出た >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。