FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

いつものように物欲に負ける ―投げキッス―





泡銭が泡と消えるのならいっそのこと。

しめて42,866円な~り。




魚はスーパーで買ったほうが断然安い・・・。

それは致し方ないこと。



ですが・・・、



東京湾キスがえらいことになってます。

半日で100匹(束)を超える釣果がぞくぞく報告・・・。

GWのワタシは・・・。

(ロッド新調で)投げにしたところで結局は・・・。


なんて考えてちゃ釣りに行けません。

さぁ、今年はちょい投げ卒業ぞ。


待っとれ、



1f6a36fbffcc01ac4d672b152ac812ea.jpg






おやすみってうって寝るスレ ただしコンマ00はのヤツは徹夜


「すげぇ…」って言いたくなる秀逸な回文でも集めるか



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 忘れ行く思ひ出 | ホーム | ちょっとここ通ります >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


