FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

キス・・・してますか?



Kiss-2004.jpg



いやいやいや・・・











えぇ、勿論・・・





1f6a36fbffcc01ac4d672b152ac812ea.jpg














釣りのほうです・・・。


e3d47776067160f743e17981d9576bba.jpg




―4月29日~5月1日 熱海にて―

アオリイカ なし・・・

風も強く、軽く雨模様でした。

ごろた場には行きませんでしたが、メバルあたりは釣れたのでしょうか。

ヤエンをしている方も居ましたが、ぱっとみあがってなかったような。


ゴルフは良い天気でした。

スコアは散々でした。

過去2回(厚木国際)とも「128」

そして今回


「128」

OUT 59

IN 69

ショートコースで果敢にも攻めるも全て裏目に・・・。

だふってころころ、うまく当たってもバンカー・・・6オン4パット・・・。

ミドルやロングよりもたたいております・・・。



何も成長のないへっぽこで御座います。

4パットって・・・同じ1打を大切に・・・。



―5月2日 東京湾にて―

キス 7匹・・・

アナゴ 1匹・・・


まだ時期尚早でしたかね・・・。

ですが、今回はアナゴで底がとれた(潮がはやかったり、クラゲの大漁湧きでとれないこともしばしば)し、1匹だけだが確実にあたりからあわせまで出来たのでまぁよしとしてます。

誘いは錘が底から離れるか離れないかなんていいますが、ラインのテンションを常に保っておけばあたりがとれることが分かったので、これからはあまり誘いをかけずにしようかな。

まぁ、これからの魚ですし・・・ですが、子育てもありますし今年はあと何回行けることやら・・・。

因みに、キスだけならボートや投げのほうが釣れる気がしてます。

しかし本命はアナゴなわけで・・・。

どっか夜中アナゴ船ってないんですかね。

(アナゴだけの場合は、実質2.5時間くらいしか釣り出来ません)


―5月2日~5月8日―

実家に帰省。

ほぼ家の中か子供と公園。




高校2年の時、ホワイトスクールに行った際、帰りに寄ったゲームセンターらしき場所で、見ず知らずの団体と鉢合わせになり、当時は写るんです(デジカメなんてものはなかった)で思い出を残していたのだがそれを取り違えてしまったことがあった。
(時代的にはカラオケ(2~3人が入れるBOX)が流行り出した頃でしょうか)

帰ってきてそのことに気付き、2~3枚の残りを、ヤンキーがとるような格好で(付け足すならどや顔で)写真を撮り・・・、知らないヒトの思い出と自身の恥ずかしい姿を現像に出す気にもなれず封印していたフィルムが・・・。

実家をごそごそしていたら出てきたもんで、今なら少しばかりは自由になる金もある。

ってなわけで、「ナニワカラーキットN」なる試薬と現像用タンクとリールを購入し、夜な夜な風呂場(暗室)で現像を試みてみたわけです。




ほぼ失敗に終わりましたが、一応ネガには薄っすらと何かは写っている。

(失敗だったのか、あまりにフィルムを放置しすぎたのか分かりませんが)

やはり最後の3枚は若かりし頃のへっぽこが・・・。


でも、デジタルの時代を逆行してますが、なんかはまりそうで家中を探し回ってみようかと思案しているわけであります。(そうそう未現像のフィルムなんて出てくるとは思えませんがね)

(因みにうちのじぃじは未だにフィルムで写真を撮ってますが、孫の大事な写真で試そうものなら・・・)


後は「侍道4」で日頃のストレスを発散させていました。








誰か、裸パッチを開発しませんw?




s-110210_samuraido_yomachi.jpg


我がオブリ(裸の王国)みたいになったら、維新そっちのけで・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< ちょっとここ通ります | ホーム | 教えて賢い方 -辻村深月編(多分にネタバレだと思う)- >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。