FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

今日ものんびりネタ探し


しかし、大したネタは見つからず。


ツツジが綺麗に咲いています。


毎年この時期ツツジを見る度、何故か淡い昔の恋話を思い出し・・・。

(脳内会議により発表は却下されました。)
(反対意見多数(6,907,211,919票:キモイよアンタ)、賛成(2票:懐かしいね))


届け民意!!

飛んでけ○○党のもとへ!!


・・・。




さて、そろそろゴールデンウィークですねぇ。


ワタシは前半は熱海でアオリイカ(ソロ&時間があれば)、ゴルフ(義父、義兄*2)ばしにいってきます。

待ちに待ったキス・アナゴリレー船を間にはさみ、後半はワタシの実家へ。


この日のために新調したアナゴロッド(@9,000)と合羽(@26,000高すぎじゃー!)で今年初の船を満喫してこようと思います。

沢山釣れたらいいのになぁ♪楽しく釣れたらいいのになぁ♪
(分かります?分かったら釣りキチかもw)


先週、一昨日、昨日とこそ練(ゴルフ打ちっぱなし)に行き、先週出来たへたっぴ豆(右打ち、右手親指に・・・)に注意しつつ握りを矯正。

しかし、広角打法ここに健在。

イチロー顔負けでしたね。

だだっぴろいゴルフ場に必ずやキャディの


「ファーーーーーーっ!!」


を轟かせてみせようぞ。




ってな訳で、次回の更新はいつになるのやら・・・。



東京湾アナゴの調子が良かったらご報告致します。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 教えて賢い方 -辻村深月編(多分にネタバレだと思う)- | ホーム | そんならさ、いっその事・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


