FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そんならさ、いっその事・・・

「東京湾に原発作れ」 ビートたけし提言にネットで喝采

各都道府県に各々が使用する電力分の発電所をつくry・・・。

原子力でも火力でも風力でも水力で・・・。


なぁーんて現実味のない話が出てくるんじゃまいか?

それこそ電力の自給自足・・・あっ、

今後は各家庭での発電の義務化・・・、

そして環境汚染・・・。

次世代エネルギーの開発を切に願うのであります。

イオン化エネルギー過去記事①

エコに関する疑問・・・多くは戯言過去記事②


昨日だか一昨日だか家庭の配電盤のアンペアを下げれば?なんて特集?ニュース?をしていたが、家電業界も消費電力の少ないエコ製品の開発に忙しくなるんでしょうかね。


それと、義援金が集まり・・・物品がどこかで購入されるということは、どこかで儲かっている会社が・・・。

コストコでの逸話をえがちゃんが話しているのを聞いてふとね。

変な話、復興銘柄と呼ばれるような株式もあるようで(今まで全然気にしていなかったが聞いてみれば当然な話・・・)、ヒトの不幸の上に利益を・・・。

んーーーー。

悪い話ではない(当然の事象という意味で)とは思うんですが複雑ですねぇ。

今回は自然災害が下地にはなっているが、よくよく考えれば資本主義自体、競争、勝ち負けの上で成り立っている社会だと思いますから誰かが損をしてってなことは常に起こっていることなんでしょうが・・・。

社会って複雑ですね。



「なぜ、地位にしがみついているのか」 菅首相、記者会見の質問に不快感

一国の首相がこんな質問されるんです。

あんぐりら・・・。

まぁ、身から出たさび。

真摯に受け止めなさいな。



さて、そうなると(何がどうなるとなのか自分でも分からん)、

もう、何でも言ったもん勝ちじゃ、こりゃ。


ってことで・・・、




かわええ








34330096-163-thumb.jpg


――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ






いや、ワタシは何も言ってないよ。

画像を並べただけだもの・・・。




雑記でござんした。

あでゅー


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 今日ものんびりネタ探し | ホーム | 誰か開発しておくれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


