FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

おっちゃんっ!!あんたに惚れちまいそうだよ



ええっとぉ・・・


こそぉ~っと発言しますけどぉ・・・






疾走ヤンキー魂サービス終了しとるやんけっ!!!

しかも去年の4月だとっ!!


・・・


・・・・・



また、数年後の復活を夢見て静かにアンインストール致しました・・・。

(卒業式はおろか、通常のINすらしてなかった輩ですがね)




Memo

無愛想なおっちゃんが確率変動中の遊技台をもう帰るからとの理由で譲ってくれる。
過去ワタシも時間潰しにしてアポに間に合わなくなるので同じことをしたことがあるのだが、自身がこの恩恵を受けたのは初めて。
結局、おっちゃん9連荘、その後のワタシ17連荘で本家越えをしてしまった・・・。

おっちゃん、あんた10諭吉はかたかったのに・・・。






架空の恋人作って遊んでたら家族会議になった


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 前略 ビルの中からありがとう ―君を抱きしめて― | ホーム | 雑記徒然 ―グリーンジャンボが当たったら・・・そもそもくじを買うお小遣いすら捻出出来ない状況じゃなかったか、俺?くじで国に貢献することと、くじの代金をほしいものを買うことに回し経済に貢献するのとどっちが有益なのか、誰か考えて・・・と他力本願全力投球・・・で、儚い夢のためにくじを買i・・・― >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。