FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

雑記徒然 ―グリーンジャンボが当たったら・・・そもそもくじを買うお小遣いすら捻出出来ない状況じゃなかったか、俺?くじで国に貢献することと、くじの代金をほしいものを買うことに回し経済に貢献するのとどっちが有益なのか、誰か考えて・・・と他力本願全力投球・・・で、儚い夢のためにくじを買i・・・―


日本、世界2位明け渡す=10年GDP、中国に抜かれる―43年目で後退・内閣府

ODA(Official Development Assistance(政府開発援助))に関して、コメント中に「もうやめてしまえ」ってなものが・・・まぁ、こんな日中関係なら当然感情的にはわからんでもない・・・。
いや、オブラートに包まれているが実際はもっともっと強く言いたいわけだが・・・。
(GDPのニュースの時も対日デモの時も思いましたけど・・・)
大体、中国でのODAの使い道はどんなもんなんでしょ?本当に空港やらインフラの整備とかに使われているのか?軍事関係のインフラ整備に・・・なんてことは本当にないのだろうか?どうします、空母やらステルス戦闘機が海外からの援助で作られていたら・・・。
まぁ、対中国との食料関係やら諸事情を抱えているのだろう。ワタシ如き若輩にその損益分岐点は分からないのである。

日本独自の財政を考えても・・・子供手当やら子供手当やら子供手当やら・・・w
(需給しているお子様、それは将来のあなたの借金なわけで、もしご両親が勝手においしいものを食べていたら・・・(それはそれで経済効果もあるのかw?)・・・、いや将来の借金のことを考えると恐ろしいことになりそうだが、子供手当如き借金は微々たるものでもっと馬鹿でかい借金を抱えて・・・うふふふ・・・アメリカ国債を全部・・・あははは・・・世界恐慌が・・・うひゃひゃひゃ・・・・・・・・・・・・・・・・笑えませんね・・・。)


ただGDPに関しては、国民一人あたりで考えると・・・ってのがカラクリというか・・・。
皆さん、それを分かった上で皮肉っているというか・・・。


はてさて、ワタシは何が言いたいんだか・・・。







多分・・・













































チョコを貰えなかったくやしry・・・








ふふーーーんだ。






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< おっちゃんっ!!あんたに惚れちまいそうだよ | ホーム | 雑記徒然 ―恋も二度目なら― >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


