FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

えーっと、イージーチョイスをグッドチョイスにしてしまったから、ラッキーブレイカーの連鎖の為に入手しなおすのは勝利の勲章を・・・って、結局連鎖関連なのね・・・。しかも今ほしいのに、まだ先(12章)とは・・・。で、誤ってばかりのストーリーですねぇ・・・。これは何かの教訓?訓示?人間、もっと誤り倒して、いろんなこと許してあげちゃおーよ、なんて、簡単に実社会じゃ出来ませんもんねぇ。何なんだろう・・・争いは止めようってことなの?(人外の者に対しては除く、みたいな?)しかしあれだな、裏ボス的な存在が出始めた頃から思うのだが、なんでそいつらが世界を牛耳らないんだ?と。もしくは、最初から何とか仲間にしちゃえよ、召喚獣みたにさ。ってファンタジーの世界に突っ込みを入れたところで・・・な訳ですが。どこぞのスレのガセネタ(だと思う)で、解体でキュウソネコミミが出るなんて書いてあって、何だか懐かしさでいっぱいのへっぽこです。



「働いたら負け」発言の、伝説のニートがニコ生に出演して話題に(画像あり)ニュース2ちゃんねるより


負けちゃったの?










何にだろう?

自分に・・・か?





侘び寂び! ゲイミーの厳選日本文字

こらこら。いたずらも大概にしないと。



ではでは、いつもの通り雑記でした。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 何か解せないなぁ・・・。物事には順番ってもんがあって・・・。そりゃぁ、酔った勢いで付き合う前に××なんて・・・あるかもしれませんが・・・。 | ホーム | うげっ・・・ >>


コメント

痛過ぎて悶絶です/(。Д 。)\
たぶん、地味に働いてゆくんだろぉ~なぁ~
って感じがします(´▽`;)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


