FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

あけてましたおめでとうございます



某有名人のように意味深な言葉を残し更新がストップしても誰も気にかかってない当ブログへ越しいただき有難う御座います。

本年も気儘にやていきますので、お暇な時にお付き合い戴ければ幸甚で御座います。


皆さん、年末年始はお変わりありませんでしたか?

ワタシは変わりありません。

いつも通り、オフィスにくれば乾燥と戦いつつ、1日1回トイレの洗面所にこもり、鼻孔にへばりついた驚くべき鼻青木・・・もとい、鼻垢(様はHANAKUSOです。ローマ字にしたマイルド感が伝わればこれ幸い)を取り除くことで、どんよりした空気を胸いっい吸い込む作業をしている訳であります。

さて、毎年書いている気がしますが、年末の総まとめを割愛しまして(もうテレビで見飽きたことでしょうし)今年の抱負・・・も興味ないですよね・・・。


そうそう、昨年の紅白は何だか人が沢山でしたねぇ。レコード大賞が日を変えることで、紅白のスタートから全員集合状態を実現したからでしょうか?それと気になっていたんですが(調べはしてない)、NHKに民放のキャラクターが出ていたり主題歌を歌っていたのは・・・一応歌番組だからってことでいいんですかね?(もう、真っ赤なポルシェを真っ赤な車に変えるような時代ではなくなったんでしょう)では、今年は・・・ケンシロウに頼んで諸悪党どもを・・・えっ?古い?それもそうですよね・・・気がつけばラオウ様よりも年上(推定)になっている自分が居るわけで・・・。大晦日はずっと紅白がつけっなしで、横に別テレビを置きGT5をちまちま操作しつつ年越ししつつ、年始は家内の実家にて姪っ子が嵐を見ると云っては再生される紅白の録画をごろごろしながら眺めつつちびちびと酒を喰らい・・・。(だからタシの体は毎年この時期に地球に負荷を掛けることになるのだが、地球全体でみれば質量保存の法則かはたまたエネルギの観点からかは不明だが(いやいやお前の考え自体が不明だというご意見が一番ごもっともなのだが。。。)問題ないはず、と自分に言い聞かせ腹についたお肉様を後生大事に抱えつつまた美味いものが食える1年でありますように、と)

と、まぁ、我ながらなかなか優雅な正月を過ごしたな、と。



ではでは、皆さまのご多幸を祈り、新年のご挨拶と代えさせて戴きます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



2011年1月6日 へっぽこ与一
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 今更ながら「パルスのファルシのルシがコクーンでパージ」です。本当に今更感が・・・(まだ始めたばかりでクリアはしていません)。今やFFはアクションゲームか?ってな具合ですが、これが最近のRPGの流行りなのでしょうか?レジェンドオブドラグーンの戦闘システムを思い出してしまいました。あ・・・結局FF12のやり込みも途中で投げ出したままだ・・・。 | ホーム | あまり気分のいい話ではありませんが、あしからず。 >>


コメント

あけましたおめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します∠( ̄∧ ̄)ビシッ!!

今年こそは巨乳ハンターになりたいなっ♪
(モンスターハンターをしながら)

あけましたおめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します∠( ̄∧ ̄)ビシッ!!

今年こそはきょぬぅハンターになりたいなっ♪
(モンスターハンターをしながら)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


