FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

潜在書を張り付けて、ただそれで満足かい?(By ねくそん)(←多分)本当はキンキンに冷えたビールと・・・。(By 班長・大槻)(←多分)



ミラクルキューブを買っては、潜在書を張り付け・・・。

まだ最初に手掛けた装備に希望のオプションが付いてないのに、新たな潜在装備が出来上がり・・・。

果たして、希望の装備が出来上がるまでにどれ程の投資をしなければいけないのか・・・恐ろしいものがあります。

(いやっ、そこまでして頑張らなくてもいいとは思いつつも、あったらしちゃうのが人間ってもんで・・・えっ、ワタシだけ・・・ですよね・・・。)



さて、メイプルヒーロー30がブラッドハーピーからドロップするらしいので早速いってみた。

(因みに、へっぽこ与一はメイプルヒーロー20も貼れていないわけだが・・・)

どこもかしこも升だらけですが・・・。如何なもんなんでしょ・・・。


で、しばらく狩りをしてみたのですが、火力が少ないへっぽこは反撃を喰らい異常状態に陥るわけであります。

そこで万能薬を使い・・・となるわけですが、なぜか200近く持っていた万能薬が底をついている・・・。


ネットで検索してみると・・・、

JoyToKeyで↓を押すとInsertが反応して困ってしまった方へ、「出典:サクッとおいしいメンチカツ(様)」

どうやら、Insertに設定してあった万能薬が、JoyToKeyを使用すること(↓を押すこと)で消費されていた模様。。。

地味にやられたってな感じです。

しかもアルケスタのクエストも初期化されたようですし・・・。
(万能薬はクエストしなくても買えましたっけ?すっかり忘れてしまいました。)


さてさて、ビッグバンによりちょびっと復活したへっぽこによるメイプル活動、いつまで続くものやら・・・。





弓使いソロ殿様討伐とか必中率とか気になることは多々あるんですがねぇ・・・。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< あなたのキャラはお幾らですか?それはどんな理由からでしょうか? | ホーム | 潜在はそんなに甘いもんじゃなかった・・・。あのぉ、金色の卵ですが、がちゃとそれ程内容変わらないのに(多分)、価格がお高いのは何か理由があるんでしょうか・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


