FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

おっ?これはいいんじゃないのかい?


やってみなくちゃ始まらん!

とばかりに潜在(70%)に挑戦の巻。


さて、ビッグバン後に再クエストをしないと進めない時間の神殿に、高性能テレポストーン(数か月前に購入&登録していたもの)を使って飛んでみた。

目的は、云わずと知れた時間の石を集めに。

そう、今更ながら潜在に手を染めるべく、予備の武器を作成しておこう(などというチキンな発想でして・・・)と。

(潜在書(70%)は白いエビルアイが以前無数に沸いた中央ダンジョンで獲得しようかとしたが、ビッグバン後の大幅なマップ変更にて敢え無く撃沈。フリマにて購入。)



結果から申しますと・・・、



忘却の守護隊長・・・、




つ、つえぇぇぇ;;


・・・


で御座います。

久しぶりに見ましたよ。暴風でMISSが頻繁に発生するところ・・・;;


シルバーホークでもMISS出てるし・・・。

てな訳で、徐々にマップを下降しつつ赤から青へ、青から緑へ・・・。

ビッグバン以降の話なのでしょうか?きゃつらがあれ程つよぉなられたのは・・・。

それとも命中系のスキルがカットされたことに影響が出ているのか?


はい。てな訳で、時間の石なんて生半可な狩りじゃ獲得出来ないことをすっかり忘れていました。



しーかたがないので、おーてがみかぁーいた・・・、

マクロのぼうずをなんとかしてよ♪・・・






ままよっ!!


後先考えるのは、やってみてからだ、とばかりに挑戦。


獲物は苦労の末作成したリバースエンガウ(攻撃力はしょぼい)。


と、実際の所、案外簡単に成功したので拍子抜けしてしまってねぇ・・・。


それ程の感動はなく・・・。



いやいや、まだゴールは先さ。

エピック、その先のユニークまでの道のり、しかと歩もうぞ。。。


現在、エピック、能力枠2(ALLステータス+3%と5%の確率で氷結)


そう、ワタシの育成に火力を求めては、HPにAPを振るなどとの愚行ともとれる行為を更に貶めることになってしまう。

ワタシは、ワタシは・・・、へっぽこなのだよ。




弓使いが、なんで敵を凍らせるのは弩弓だけなんだ?と長年思い続けて早・・・何年経ったっけ?4次職実装から・・・。

まさか、凍っちゃうの?ねぇ、かちーん、と凍っちゃうの?弓使いでも凍らせちゃうの?

氷結5%の発生率でも暴風の発射速度なら・・・ニンマリ。20発撃ったら凍っちゃうんでしょ?


えぇ、忘却の守護隊長さんよぉ!

と胸を躍らせ、いざテレッポスットーン。




















後、墓・・・。


はいはい、もう素直に防具にHP付加しますよぉーだ;;




ミラクルキューブ購入にて手に入れた高級潜在書(90%)を手にし、先ずは、むっかーし遊びで作ったイヤリング(INT+8、魔力+14)(弓使いにはイラネっ)にぺたっとな。

ほほぉ、能力枠3とは幸先いいじゃまいか。ふふふっ


あと1枚の高級潜在書は、そうだな・・・、こちらも武器同様、苦労の末作成したリバースラピッド(帽子)にでも貼り付けて、っと。





・・・



・・・・・




ここで闇るとは・・・;;



お、恐るべし、潜在・・・。


しかし、武器でなくて本当によかたあるよ・・・。







コメント返信

>ややい様

コメントの程、有難う御座います。

そう、わたくしめ如きでは・・・ですが、結語が書かれていませんので何のことやら・・・。

(わたくしめ如きでは、狩りゲームというくくりから出ることは出来ないとのことでしょうか・・・?)

ですが、態々セキュリティ用の数字まで入力、並びにコメント戴きましたこと、深く感謝申し上げます。

今後とも、御贔屓にどうぞ宜しくお願い申し上げます。









雑記


北方領土を上空視察へ=前原外相

実に控えめなことで。





•2chで見た珍プレー・好プレー

腹を抱えて笑ったわい。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< おーいぉ-ぃ・・・むっしゅむらむら・・・(意味はない) | ホーム | よおこそーここへぇーあそぉぼーよぱらだいす、むねぇのぉりんごぉーむいてぇー・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


