FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

よおこそーここへぇーあそぉぼーよぱらだいす、むねぇのぉりんごぉーむいてぇー・・・


ゆめぇのぉーしぃまぁまぁではぁーさっがっせっなっいぃー



ども、へっぽこどす。

こんな歌を口ずさみながらメイプル探検をしてみては・・・って、しっとるけぇーっのけっ・・・

・・・

・・・・・

(どうやら昨日高校からの旧友としこたま呑んだ影響がここに・・・)




SP初期化バグが直ったようで。初期化後にSPが元に戻るのかと思いきや、最初から減ってしまう分のSPが足されてましたね。

ちゃっかり4次に回せないかクリックしてみましたが、あんのじょうまいだめでした。

しかし、何ですな。

4次転職をしている者にとって(ワタシだけかもしれないが)、今回のSP初期化は、通り一辺倒のスキル振りにしかならないような気がしてしまう。

ファイアMAX(初期化前1)でMOBが赤くなって永続?のダメージを喰らっているところやEX(初期化前0)を体験出来たことは貴重ではあるが・・・。

因みに、ワタシはボウマスターだが、2次の余ったSP1(/121)を1次のダブル(結局ダブルは2)に、3次はストレイ要らないので他3次を満タンに振ってみました。(それでも中途半端にストレイに振れてしまうが、暴風がある今、2連や4連攻撃にどれ程の価値があるのやら・・・)


ボウマスターの新スキル「マークスマンシップ」(物理防御無視がついているが、ワタシにとってはHPの永続的増加だけでも嬉しい)に振れただけでも良しとしましょう。




さて・・・、

ところで・・・、



















ビッグバンで何がどう変わったのだろうか?


結局の所、スキルやらMAPやらMOBの仕様やら変わったところで、根本的には・・・、












狩りゲームってことに変わりはありませんよね?

大型アップデートを格好良く表現したかったみたいな・・・さっ・・・。



ケルナグール

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< おっ?これはいいんじゃないのかい? | ホーム | 一応、おさわり程度は・・・ >>


コメント

お前んなかではな

お前んなかでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。