FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

為せば成る 為さねば成らぬ 成る業を 成らぬと捨つる ひとのはかなさ

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり



さてさて、皆さん、年末のこの時期、いかがお過ごしでしょう?

学生さんはもう冬休み?

なになに?受験が控えてる?

ん?仕事が終わりそうもなくて、新年はもやもやして迎えそう?

えっ?これから忘年会?ご苦労様です・・・。(こう思うワタシは、飲みも仕事と思っているのか?)


今年1年、無理をなさった方も、そうでない方も、体を(もちろん精神も)充分に労わってあげてくださいな。




さて、一部分のみ有名になっている2つの句を紹介させていただきました。


今の状況、あなたはどちらの句を選びますか。


ワタシは・・・信玄の句でしょうかね・・・。


ふむ、時間は平等じゃないというのがワタシの持論でして、人それぞれ時間の感じ方は違うことでしょう。

かといって、ワタシ自身の時間は、ヒトより劣っているとか勝っているとか比べる訳でもないんですがね。



・・・。



憂いを感じるお年頃でもないんですがね・・・。






脈絡はなにもなく、徒然なるままに・・・


そんな他愛も無いブログを立ち上げ半年。


更新頻度はかなり少ないですが、来年もかわらぬご愛読の程、よろしこ・・・


最後にタイプミスをしました。

そのままがワタシらしいか・・・。




追記 ある記事にちょっとした細工を施したことに気付いた方はいらっしゃらなかったのか・・・。まぁ、大した事じゃないからいいか。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 毎年思う年末年始にやったこととは・・・ | ホーム | 知らなんだ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


