FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

おめでとう。おめでとう。おめでとう。




おめでとう



いつも贔屓にして頂いている■ Eternal Children blog ■(へっぽこふぐ太郎さま)がこの度レベル200を達成されたと伺い(ブログで拝見し)ましたので、おめでとうを記事にしちゃいました。


さて、へっぽこふぐ太郎さまの身にこの後何かが起こったようです。

気になるお方は、へっぽこふぐ太郎さまのブログへ御確認に行かれてみてはいかがでしょうかw



jojo-taizo.jpg

>へっぽこふぐ太郎さま

シュトロハイムの律義さというか軍人らしさというかやられっぷりというか、確かに愛すべきキャラですよね。ウィリリリリリリリィィー・・・ち、因みに太陽は克服される予定でしょうか・・・?

うーん、ポルナレフやら金色のファルコやら思い出してしまうなぁ・・・ただ髪型が似ているだけじゃ・・・。





雑記を追記

「非常用ブラジャー」、いざという時はガスマスクに

この記事のコメントのひとつ

>つまりブラジャーを外さなければいけない訳だ



その発想がすぐにでてくるとは!!


御見それ致しました。ははぁ~~~。


あぁ、笑った・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 正気の沙汰とは思えない。いや、これが正気なのか? | ホーム | 死人に口なし。いっそのこと、法廷の場にイタコでも呼んでみては・・・。 >>


コメント

ありがとうございます(/-\)♪
もぉお腹からガトリングガンが飛び出す勢いで
感謝です(謎

あのブラはDくらいからでしょぉか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


