FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

がちょーん



娘がはまっている人形。


4977554509500.jpg

「メ○ちゃん」


ベビーカーに乗せお買いものごっこ。

風呂も一緒なら寝るのも一緒。


驚くべきは、そのアイテムの多さ。

着せ替えの洋服、靴やら鞄、傘にレインコート。

お医者さんごっこ用品や家を模したもの、風呂やトイレと多種多様。

哺乳瓶(おもちゃ)@300円(おおよそ)から○○セット@5,000円(おおよそ)まで、これまた値段もまちまちなのだが。


さて、先日○ルちゃんのペットなる犬を購入。

そこに附属品ラインナップの広告を見つけ、娘とこれは持ってる、これは今度買おうなどと戯れていたのだが、ふと。


苺柄の服@1,400円(おおよそ)をみつけた娘:「これ持ってるね」

へっぽこ:「そうだね~」

・・・


メ○ちゃんの推定身長は30cmくらいか。

彼女の服が1,400円もするのである。


因みに、広告を広げる前に買ったワタシのシャツ@1,200円

・・・

・・・・・

因みに、身長は181cm

・・・

・・・・・

超が付くほど、高級な生地でも使っているのだろうか・・・。

全てのアイテムを揃えた暁には・・・もれなく数人の諭吉さんが旅立っていることでしょう。


いやはや、子供相手の商売も莫迦にできないもんですね。






ばれるがな・・・


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 見た目に騙されちゃいかんのであります | ホーム | 雑記は続くよどこまでも >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


