FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

今日更新してもメイプル新職の話題じゃなければ見向きもされないんだろうなぁ・・・。しかし、何だな。24時過ぎくらいにふとPCを触っていて思いついたので、アップデートしてみるかぁとメイプルを立ち上げるもメンテナンス中とのこと。夜遅くまで御苦労さまです。そして、こんなタイトルまで律儀に読む方は居るのか、毎度のことながらちょっと虚しくなってみたりして。そうそう、話は唐突に変わるのですが、毎朝きまったコンビニでウィダー、ドロリッチ、缶コーヒー(計509円)を購入するのですが、毎朝見かける韓国人店員さんが今日はレジにて「いってらっしゃいませ」と言ってくれました。なんだか、おぉ、これがパリの・・・ではなく、これが常連ってヤツなのか?さぁて、明日は何とやら。もしかしたら、控えの部屋では、ドロリッチ野郎とか言われていたりして・・・。そうそう~2、今回のエヴァって、いやいやメイプルじゃないんです;;。CRエヴァンゲリオンの方でして・・・。潜伏確変ある?ワタシはそんな気がしてます。しかし、なんですなぁ。初当たりまで長い長い。なけなしのおっこーづかぁいがミルミル(ビフィズス菌飲料じゃないよ)消えて・・・。しないにこしたことはないんですがねぇ。その分の銭で釣り竿でも買おうかしら。ではでは、長いタイトルにも関わらず最後までお付き合いくださり有難う御座いました。落ちはないんです。                                                                                あっ、これじゃ逆に目立ってしまうだろうか?                                                      てか、どこまでタイトルは引っ張れるのか?文字制限?そんなもん糞くらえじゃぁ~。                                                                                     そう、ワタシはあれを見たのは仙台に出張中のことでした。仕事を終え、とあるビジネスホテルの一室で、ふと付けたTVから長い髪のおなごの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アンアンアン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(とっても大好きドラえぇもん)。確かどこぞの企業の受付嬢に扮した立花里子がこっそり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、子供には分らなくていいんです(川平さんが・・・言ってないと思う)。あぁ、ヒトは変わるものです。じ~んせぇ~~~え~~えぇってぇ~~~~~~~~、不思議ぃ~~~~~~~ぃなものでぇすねぇ~~~~~~~。



まだ、誰にも言っていない。














































































































































































第二子が出来たみたいです。コッソリ



川平さん




娘に、弟か妹か聞くと「いもおと」と言ってます。

ワタシは「いや、弟だろ」と言ってました所、今朝、娘が・・・。




「あっちゃん(自身のことをこう言う)、いもおと。






ママ、いもおと。






パパ・・・









おっとっと


おっとっと



いやぁ、ワタシは幸せ者です。










コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さま

お住まいの方は被害にあわれていませんか?

プリンスオブペルシャなんどやってもダメみたいです。

世に言う、糞ゲーでも攻略してみようかしら。







とあるスレの一言。



150 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2010/07/13(火) 22:57:42 ID:……… 
俺の脳のアンビリバブルケーブルはとっくに断線してるけどな



ワタシもこんなセンスがほしい・・・。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< アツササムサモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彼岸まで我慢できそうもありません。へぽこ | ホーム | いつからだろう。鶉の卵を口の中でいつまで保っていられるかを競わなくなったのは。それはワタシが大人になった証拠?それとも子供心を何所かに置き忘れてきてしまったのか。ポコペンポコペン・・・。今どきの子供はもう魔獣を生み出さないのか?あれは暑い夏の日のノスタルジィ。口に広がる黄色い魔物。もう、その時には授業が始まっていて、飲み物なんか手元に残っていないSatisfaction(意味不明)。 ―とある阿呆の手記より(嘘)― >>


コメント

脳のアンビリカルケーブル・・・
内部電源いつまで持つんじゃぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
最後にやったのは・・・エウレカかなぁ?
どんな映像なのか見たかったので(´▽`;)ゞ

おっとっと、じゃなくてお子さんおめでとう御座いますっ!!
頑張って働かなきゃですね(*'ω')b

大豪雨続きましたけど、わたしの住んでる地区は無事でした。
なんだか毎年恒例になってる感じです(つд`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


