FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

熱い風呂に入ると、あがった時の温度差で涼しさを感じますが・・・




何も考えずにパウダー入り制汗剤を買ったわけであります・・・。

確かシー○リーズだったかな、紫色のものが目に入ったので購入してみるも・・・、



香りが甘すぐる・・・orz


おさーんが、こげなかほりを醸し出してはまずいがな・・・。


ほもだほもお


で、今朝のこと。

寝違えたのか、はたまたそろそろそんなお年頃なのか、肩が恐ろしく痛かったので、フェル○ナエースを肩に万遍無く塗りまくってやったのさ。



そしたらなんとまぁ、そんじょそこらの制汗剤なんて屁のような清涼感が肩を一体に吹き抜けるではありませんか!

逆に熱さを感じるメントール。

これからの暑い季節には、



フェイタス

「フェイ○ス!(野太い声で)」

(商品名かわっとるやん・・・)



さて、仕事に戻ろ・・・。



さいなら。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< とりあえず | ホーム | 大丈夫だ!!こんなこともあろうかと! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


