FC2カウンター

今何時、そうね大体ねぇ~

プロフィール

へっぽこ与一(へっぽこよいち)

Author:へっぽこ与一(へっぽこよいち)
その名の通りへっぽこ
ぽぷらにて活動
携帯版:http://heppokoyoichi.blog106.fc2.com/?m


(↑HB無し)

全ての記事を表示する

気になる方へ

人気記事?

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

体力特化弓使いサイト随時募集中

リンク先 更新状況

本物のお魚をGetせよw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

“小鳩”退陣のおかげ

“小鳩”退陣のおかげ…横浜市議補選勝利で民主陣営

って、何か政策的には変わったんでしょうか・・・?



まぁた、期待値だけで選ぼうものなら、いつぞやの二の舞でしょうに・・・。

(しかし、これはぽっぽさんの思惑通りか?)






さて、先週の金曜の雷雨。

皆さん、生きていますか?


ワタシ、あの日は飲み会で、最寄の駅に着いたのが23時前頃。

雨脚はまだ「いける!」。

しかし、数分歩いた辺りで、雷鳴が・・・。

家まで1Kmもないスーパーの軒下で、

小1時間ばかし震えていました・・・。

(通り過ぎるタクシーからは見えない位置でしたし、なんだか分からんサイレンがずっと鳴り響いて、颯爽と歩くヒト達を目に、「あぁ、あいつら命が惜しくないんだな・・・」と。)


まぁ、そんな訳で、無事新たな1週間が始められるわけであります。



くだらないですが、どうぞお付き合いくださいな。ノシ







2010.6.9追記


これから徳島へ。

そして、明日特急うずしお、新幹線を乗り継いで京都へ。

6月につき、毎週京都出張予定・・・。

そりゃ、昔京都に住みたくて職を探したけどさ・・・。



追記2

釣割(ちょうわり)なる船釣り予約サイト(?)に変わったブログコンテンツがあったので、左下に貼り付けました。

ゲームはすぐに出来ますが、このゲームの目玉?、上位ランキング者に本物のお魚が届く企画に参加するには登録が必要になります。

興味のある方はどしどしご参加くださいw

これであなたも釣り仲間。

(イベント期間:~2010.9.30)

暫定5000





コメント返信

>へっぽこふぐ太郎さまっ

お車は大丈夫でしたか?

小学生の頃、自宅近くのビニールハウスがボロボロになる雹が降った記憶がありますが、ここ最近はとんと見かけませんねぇ。

世界各地で天変地異が起こって、こりゃ何かの前触れなんでしょうか。

しかし、誰か雷が落ちても無傷で助かる画期的アイテムを発明してくれませんかねぇ・・・。

体の表面に上から下まで電気が通るような装飾品をつけていれば、体の伝導率と・・・で助かるような話は聞いたことがありますが、傘の柄に、地表まで届くアース(針金)を付けたら大丈夫かいな?



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

<< 名も知らない誰かへ | ホーム | gif >>


コメント

こっちはヒョウが降りましたよっ!!
親指くらいの大きさとか・・・はじめて見ました>。<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


